かわいいお客様♪

     約1年ぶりに遊びに来てくれたayaさんファミリー♪
        去年の9月に会った時にはまだママの
          お腹の中にいたMちゃん☆

d0050719_1719321.jpg


     そしてお兄ちゃんになったルディ♪久しぶりだねぇ!

d0050719_17195584.jpg


     子供好きなプー姐さん、赤ちゃんにベッタリです。
    (なぜか2ショットを撮りなさいよ!的な姐さん)

d0050719_1722655.jpg


     amuちんは赤ちゃんのおもちゃ狙い☆
d0050719_172219100.jpg


     Pikaりんは...いつも通り人見知ラー。(-_-;)
d0050719_17223082.jpg


     Mちゃんは人見知りもなく、ワンコが騒いでも
      ぜ〜んぜん平気でキャッキャと楽しそう♪
     私はといえば、Mちゃんのスベスベ・モチモチな
       柔肌に見とれ、現実から目を背けていた
          年取った自分を自覚。(泣)
Commented by ランママ at 2009-08-27 22:03 x
じゅんこさん、こんばんわ~♪
「撮りなさいよ!」的な、プーおねいちゃまに
思わず笑っちゃいました~(*^m^*)
プーおねいちゃまは、小さな子が好きなのね~♪
amuちゃんは「あら。あのおもちゃいいわ~♪」な
視線かしら(*゜v゜*) うふふっ。
Pikaちゃんの『人見知ラー』にも笑っちゃいました(*^m^*)

それにしても~、赤ちゃんのような
スベスベモチモチ肌に戻りたいものだわ~・・・・。トホホ。
Commented by じゅんこ at 2009-08-28 17:11 x
>ママさん
ママさん、こんにちは〜♪
プーの「撮りなさいよ!」写真、ホントにおすわりしちゃって
「早く撮ってよー!」って顔で私の事見てたのよ〜。(笑)
ワンコには厳しい姐さんなんだけど、なぜか子供&赤ちゃんは
好きみたいで、小さい子が来るとずっとストーカーするのよ☆
Pikaはいつも通り、人見知りで無愛想でした。(;^_^A アセアセ・・・

赤ちゃんの肌ってホントにスベスベで毛穴もなくて(笑)
羨ましいよね〜〜。
Commented by doroncoasobi884 at 2009-08-28 23:43
はじめまして。
どろんこ といいます。
生後9ヶ月の♂トイプードルを飼っています。
amuちゃん真似てトリミングしてもらっています。
これからちょくちょくお邪魔します。
よろしくお願いします。
Commented by ayarin at 2009-08-29 19:18 x
おじゃましましたー!
ほんと、この肌は・・・笑
プーちゃんのラブラブ攻撃にはうれしかったのかキャッキャ言ってましたねぇ。また遊んでもらわなくては~!
Commented by じゅんこ at 2009-08-29 20:39 x
>どろんこさん
初めまして♪書き込みありがとうございます。
どろんこさんのところにもプードルがいるんですね。(^o^)
9ヶ月というとまだまだやんちゃ盛りですね〜☆
amuのカットを参考にして下さってるとのこと。嬉しいです♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

>ayaさん
先日は久々に会えて嬉しかったよ〜!
ルディも相変わらず元気いっぱいだったし、Mちゃんは
羨ましいほどの柔肌で見とれちゃったわ〜☆
プー姐さんはミルク臭狙いもあるけど、ホントに小さい子は
大好きみたいなので、良い遊び相手になれると思いますよ♪
Commented by anpapa at 2009-08-30 11:08 x
いやはやみんな本当に楽しそう、、、
今日から砂漠のギャンブル街に行ってきます
帰国して落ち着いたら今度こそ是非
忘れられないように伺います♩
Commented by じゅんこ at 2009-09-01 17:21 x
>anpapa
この日は久しぶりに会えたので楽しい1日でした♪
anpapaは現在、出張中なんですね☆
相変わらず忙しそうだ〜〜!
お時間出来たら遊びに来て下さいませ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-08-27 17:30 | Diary | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo