キューピーさん

d0050719_103838.jpg


トリミングから2週間ほど経つと出没するキューピーヘアー☆
トリミングした時にはきれいに切りそろえてあるのに
なんでここだけ伸び具合が違うんだろうか...?!

まぁ、かわいいから良いけど...♪(親バカ)
Commented by ランママ at 2009-09-10 17:44 x
あらっ♪ま~~~♪プ~おねいちゃま、
かわいい~~~♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
トリミングから暫くしたら、こんなかわゆい
キューピーヘアーが出没するのね~~~(*^m^*)
Commented by じゅんこ at 2009-09-12 10:57 x
>ママさん
ママさん、こんにちは〜♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい☆

プー姐さんの頭、最近いつもこうなっちゃうのよ〜。(笑)
トリミングした時にはきれいに切りそろえてあるのに
なぜかここだけニョキ〜ッと☆
Commented by yoshiko at 2009-09-13 17:28 x
あらまぁ~とっても可愛いキューピーちゃんヘア!!
何故にてっぺんがとんがるのか??不思議ですねぇ(^_^)
Commented by じゅんこ at 2009-09-15 09:21 x
>yoshikoさん
お返事遅くなってすみません〜〜☆m(_ _)m
キューピーヘアー笑えるでしょ〜?(笑)
なぜかいつも不揃いに伸びてきちゃうのよ〜。なんでだろ?!
Commented by anpapa at 2009-09-19 01:27 x
いや、かわいいよ。キューピー♪。
てっぺん、触りたいww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-09-10 10:06 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo