トリミング

d0050719_18131387.jpg

d0050719_18131377.jpg

d0050719_18131323.jpg

画像悪いですが、トリミング後の姉妹☆
Commented by anpapa at 2009-09-24 22:40 x
充分かわいいのは伝わりますよ♪

っつか、amuちゃんなんかさっぱりしたような・・・。
大人びたね。うんうん。
でもってpikaちゃんのアゴがまっすぐなのが可愛い。。
Commented by じゅんこ at 2009-09-26 08:49 x
>anpapa
ありがとうございます♪
amuちん、ちょんまげが後ろに下がってしまったので
さっぱりしたように見えますが、いつもと同じで
わさわさあります〜☆
Pikaは顔回りを短めにしてるので、カットした後は
いつも一直線あごです。(笑)
Commented by ランママ at 2009-09-29 21:18 x
じゅんこさん、こんばんわ~(*^-^*)
ココアのことで、いろいろご心配お掛けしましたm(_ _=)m
お陰様で、自宅療養が出来るまでに
復調してくれました。まだ、少し強制給餌も必要だけど
『食べる』っていう意欲があってくれるので助かってます。

トリミング後もプーちゃん、amuちゃん、Pikaちゃんの
かわいらしさといったらないわ(*^-^*)
やっぱり、みんなの『ぬいぐるみお手々』は
是非是非1度ニギニギさせて欲しい、って
思っちゃいます~(*^-^*)
Commented by jyamamoo at 2009-10-01 19:29
>ママさん
ママさん、こんばんは〜☆
ココアちゃん、回復してきたみたいで良かったね〜〜!!
いろいろケアはあると思うけど、ごはんを食べてくれる
ようになったってことは調子が戻ってきたってこと
だもんね♪
この調子でどんどん回復してくれますように...!

トリミングから1週間以上経って、現在はすでに
もさもさにもどりつつあります〜。(;^_^A アセアセ・・・
きれいな状態って長くは持たないのよね〜。(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-09-21 19:00 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo