出待ち

d0050719_7211919.jpg


モコちゃん出待ち。何とか3ワン揃って写真に納まった♪
Commented by モコママ at 2005-06-21 21:27 x
昨日またいつもの所で待っててくれましたね。
せっかく大歓迎の嵐!と思いきや、モコが外に出た途端トイレに走りだし、ゆっくりチュウチュウできずにごめんね~~
Pikaちゃんも出待ちしてくれるのはもうすぐかな?
Commented by じゅんこ at 2005-06-22 17:57 x
あそこに行くと何も言わなくても立ち止まって待ってるんですよね。(^_^)
昨日はモコちゃんのトイレ事情で慌ただしいご対面となり(笑)
プーは「あれ〜?!」って感じだったかも。(≧∇≦)
Pikaはまだよく分かってないようなのでこれからどんどん
教え込まなくちゃ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-06-20 16:00 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo