もさもさ

d0050719_7245931.jpg


もさもさPikaりん。
まだ前回のトリミングから1ヶ月経ってないけど
カットしたいなぁー。でももったいないかなぁー。(^-^;)
Commented by ランママ at 2005-06-21 08:43 x
じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
Pikaちゃんの後ろの方でコロンしてるのはamuちゃんね~U^ェ^U
コロンしながらのカメラ目線が可愛い~~(*゜v゜*) うふふっ
Pikaちゃん、ちょっと毛が伸びた感じなのかな??
とっても可愛くってやっぱりぬいぐるみちゃんみたいよね♪♪
ママを見つめるお目々のかわいいこと~~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
Commented by じゅんこ at 2005-06-21 11:45 x
ママさん、おはよう〜♪
そうそう、後ろの方でごろ〜んとしてるのはamuちんです。(^_^)

いつものスタイルでひっくり返って寝てます〜。(笑)
Pikaね、前回のトリミングでボディーの毛を長めに
残して貰ったせいもあって今ボサボサボサ子なのよ〜。(^-^;)
でもトリミング代もバカにならないから、もうちょっと
待とうかなぁ〜なんて思ったりして・・・。f(^ー^; ポリポリ
この写真、携帯で撮ったんだけど、ちょうどお目目が
ハッキリ写って可愛かったので(親バカ・・・)載せちゃいました♪
Commented by koro at 2005-06-21 12:46 x
じゅんこさん おひさしぶり〜
うわぁ〜〜、Pikaリンかわいい、かわいすぎ。
もう少しこのままでいてーーー(笑)
下の写真ではこの前お会いした時よりちょっと大きくなったように見えるわ。
後ろのamuちゃんもいい雰囲気をだしてるね。
Commented by じゅんこ at 2005-06-22 17:58 x
koroさん、こんばんは。(^_^)
Pikaりん、大きく見えます〜?
体重は以前より減ってるし、月齢ももう11ヶ月なので
大きさはこのままで止まると思います。(^_^)
後ろのamu、おおらかな性格がよく出てるでしょ?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-06-21 07:26 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo