お散歩日和♪

d0050719_11221491.jpg

   散歩コースのあちこちから金木犀の良い香りが♪

d0050719_11222971.jpg

    日差しが暑くてハーハー状態のamuちん☆

d0050719_11224425.jpg

        黙々と歩くプー姐さん☆

d0050719_11225570.jpg

   散歩禁止発令中のPikaりんはバッグインでお散歩☆

家の中ではごく普通に歩き回ってるPikaりんだけど
骨はまだくっついてないので、とりあえず散歩は禁止ね☆と
先生に言われてるので、バッグインでの散歩を続けてます。
2kg弱とはいえ、肩に担ぎながら残り2ワンのリードを
持っての散歩はかなりしんどいです☆
早く治って歩けるようになって貰わないと...!
Commented by free at 2009-10-15 18:54 x
お家で元気でも、骨はくっついてないんですね(><)
私なら治ったと思ってウッカリお散歩させちゃうところです(^^;)

歩くの大好きなだけにうずうずしていそうだけど、抱っこも嬉しそう?
早く良くなりますように♪
Commented by モコママ at 2009-10-15 22:26 x
Pikaちゃんのお顔がはっきり写っていてすごく可愛い。
そしてママ大好きなPikaちゃんは「エヘへ、私だけ良いでしょう~~」っていうお顔してますね。もう少しの辛抱かな。
じゅんこさん、肩こりに気を付けてくださいね。

モコは落ち葉がなくなるまで、お散歩は基本的にお預けになりそうですぅ。ほんとにうちの子は色々あるわ~
Commented by ランママ at 2009-10-16 16:39 x
金木犀の香りの中のお散歩、いいな~(*^-^*)
まだちょっと陽射しが暑い東京でしょうか~?
「あぁ。もうちょっとだけ涼しくなってくれたらなぁ~」
って感じのamuちゃんと、黙々と歩くプーおねいちゃま
そして、バッグインでのお散歩のPikaちゃん、かわいいわ~♪
まだちょっと痛みがあるのかも、だけど
モコママさんも仰られてるように
Pikaちゃんのお顔が「うふふ~~~♪」なお顔で♪
Pikaちゃん早く完治してくれますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

じゅんこさん、先日はとってもかわいいカード
ありがとうございました~♪
すご~く嬉しかったで~す♪(#^.^#)
Commented by じゅんこ at 2009-10-16 21:48 x
>freeさん
残念ながら骨はまだ全然くっついてないんですよ〜☆
でも本人はホントに骨折してるのか?!ってぐらい
元気で痛みも感じてないようなので、油断してると
忘れちゃうぐらいです。(;^_^A アセアセ・・・
散歩中のバッグインも最初は嫌がってたけど、
最近は楽さを覚えたのかおとなしく入ってて
くれてます。(^o^)
しょってる私の方は肩凝り全開で辛いですけど☆

>モコちゃんママ
バッグに入れる時はあいかわらず大騒ぎしてますが
外に出ちゃうとおとなしく入っててくれてるので
何とか3ワン一緒に散歩出来てます〜☆
モコちゃんも年間通して禁止事項が多くて大変
ですよね〜〜。(>_<)
枯葉はまだまだこれからが本番だし...。
やっぱり靴を早く改造しないと!

Commented by じゅんこ at 2009-10-16 21:48 x
>ママさん
今の時期、金木犀の良い香りがあちこちから
漂ってきててすごく癒されます〜♪
ここんとこ東京はすっきり晴天が続いてて
気持ちいいんだけど、日中は日差しが強くて
意外と暑いのよ〜。(;^_^A アセアセ・・・
Pikaはバッグに入るのは嫌いな子なんだけど、
散歩中は諦めて?!おとなしくしててくれるので
何とか今まで通り3ワン一緒に散歩出来てます☆

ママさん、だいぶ遅くなっちゃったけど...

改めてお誕生日おめでとう〜♪
Commented by ぐっち at 2009-10-16 22:36 x
pikaちゃん抱っこでママを独占して自慢げにみえますね。

早く良くなってね~
Commented by じゅんこ at 2009-10-18 10:43 x
>ぐっちさん
バッグインでの散歩もすっかり慣れて、治っても
歩かなくなるんじゃないかと不安がよぎる今日この頃です。(笑)
痛みはまったくないようで元気に歩き回ってます〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-10-15 11:28 | Dog | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo