あまりにも

d0050719_16462657.jpg

外が蒸してるので散歩は中止して室内でストレス発散中☆
ワンコは湿度でも熱中症になることがあるみたいだから
無理して行っても・・・ね。(^_^)
っていうか、それ以前に私の方が湿度に弱いので
行きたくないんだけど・・・。(^-^;)
Commented by chie at 2005-06-22 18:56 x
朝のTVでワンコの熱中症のことやってましたよね。
じゅんこさんも見たのかしら~。
7月~8月末までワンコのお散歩危険度を知らせる天気予報が
マスターフーズのHPで見れるって言ってましたね。
Commented by じゅんこ at 2005-06-22 22:17 x
chieさん、こんばんは〜。^^
はい、見てました〜!
去年の猛暑でも熱中症の事をいろいろ調べていたんですけど
湿度が高いのも危険だと言っていたので、今日はお散歩
サボってしまいました。
マスターフーズのサービス、参考になりそうなので
夏の間は要チェックですね。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-06-22 16:46 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo