脱・包帯!

d0050719_14361621.jpg


骨折騒動から2ヶ月ちょっと経って、やっと包帯から
解放されたPikaりん♪
折れた骨はまだ完全には付いてないんだけど、
無茶をしなければもう大丈夫だろうってことで。(^o^)
念のため、トリミングとお散歩はまだ禁止令が出てて
ダメなので、もっさりもさもさパピーのような毛並みに
変身したPikaりん☆
これはこれでカワイイけど♪

-------------------------------------------------------------

さっき、三軒茶屋で買い物中、横断歩道で信号待ちを
してたら、目の前に赤白コーディネートの派手〜な
お姉さんが。
通り過ぎる時に顔を見たら、はるな愛ちゃんでした☆
化粧は濃かったけど(笑)可愛かった♪
お店にご出勤途中だったのかな〜。
Commented by ayarin at 2009-12-07 16:01 x
おお、包帯はずれたんだ~!良かったねPikaりん!
もうちょっとだなぁ♪もさもさもめちゃめちゃかわいい^m^

はるな愛さん。。。普段も派手なんですねぇ。やるなぁ~
Commented by ランママ at 2009-12-07 16:20 x
Pikaちゃん、脱・包帯、良かった~♪
お散歩&トリミングの許可が出るまで
あともうちょっとかな~。
早くすっかり良くなりますように。
いつもと違う雰囲気のPikaちゃん
かわいいわ~~♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

信号待ちで、はるな愛ちゃんとすれ違うなんて~♪
間近だとTVで観るよりもっと
かわいい人なんだろうなぁ~~(*^-^*)
Commented by モコママ at 2009-12-07 22:41 x
Pikaちゃん 一歩前進できたのね、良かった!
なにしろ半分私にも責任あるからとっても心配で・・・・
もう少しの我慢かしら? 早く完治することを祈っています。

はるな愛さんのお店に食べに行ってもなかなかお会いできません。
我が地元のお店、結構おいしいですよ~
Commented by じゅんこ at 2009-12-08 06:23 x
>ayaさん
おかげさまでようやく包帯が取れました!
まだ完全ではないので油断は禁物だけど、まぁたぶん
大丈夫だと思います。(^o^)
今までこんなに長いことトリミングに出さなかった
事がないので、もっさり具合もけっこう新鮮です☆

愛ちゃん、どうやらロケの合間だったようです。
なので派手派手な衣装だったのかも☆
Commented by じゅんこ at 2009-12-08 06:25 x
>ママさん
ご心配をおかけしましたが、やっと包帯が取れました♪
もさもさで毛玉もあちこち出来ちゃって酷い状態
なんだけど、ガリガリのPikaが太って見えて(笑)
これはこれでカワイイなぁ♪と思ってます〜♪

愛ちゃん、テレビで見るよりは顔も小さくて(笑)
可愛かったよ〜。(^o^)
Commented by じゅんこ at 2009-12-08 06:29 x
>モコちゃんママ
だいぶ時間が掛かりましたがやっと包帯から
解放されました〜♪
責任なんてとんでもないですよ!私のドジが
すべての原因なんですから〜。(;^_^A アセアセ・・・
この前シャンプーしたらボンバーになって
肥満気味の子に見えるようになりましたよ。(笑)

愛ちゃん忙しいからお店に来る確率は低そうですよね。
近所なのに今だに行ってない我が家。(笑)
ランチでも食べに行ってみようかな?
Commented by mizno at 2009-12-09 09:46 x
Pikaりん、脱包帯良かったですね☆ワーイ
フサフサちゃんもカワユイです~

愛ちゃん、可愛いだろうなー。痩せて世界一になったくらいですもんね♪ 道にいたら目立ちそうですよね。
Commented by ぐっち at 2009-12-09 13:26 x
Pikaちゃん包帯がとれておめでとうございます。
じゅんこさんもホッとしましたね。
本当に良かったぁ
Commented by じゅんこ at 2009-12-10 17:45 x
>miznoさん
おかげさまでやっと包帯が取れました〜♪
包帯巻いてた足の毛はすごいことになってたけど(笑)
何とか見られるぐらいまでにはときほぐしました☆
月末にトリミングなのでそれまであと少しの辛抱です〜!

愛ちゃん、痩せてきれいになったよね♪
実物を見ても見事な女性っぷりでした!

>ぐっちさん
ありがとうございます〜♪
ずいぶんかかったけどようやく包帯が取れました!
まだ骨は完治してないので油断は禁物ですが☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-12-07 14:36 | Dog | Comments(9)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo