ガレージ工事

d0050719_1054189.jpg


今日からやっと始まりましたー。
予定では1週間ぐらいで終わるみたいなので、
クリスマス頃には落着くかな〜。

家の塗装をやったところにこの工事も頼んでたんだけど
いつまで経っても話が進まず、「もうけっこうですっ!」と
怒りの連絡を入れて2ヶ月ほど経った昨日、初めて見る顔の
営業マンがカレンダーを持ってやってきた。
何を今更...と思ったけど、文句のひとつも言わないと
気が治まらず、関係のないその人に文句を良いつつ、
なんでこうなったのかを聞いてみると、担当だった人は
他店に移動になり、抱えてたクライアントの引き継ぎもせず
そのままになってたらしい。(怒)
それじゃあうちと同じような目に遭ったお宅がいるのでは?と
聞いてみると、案の定数件トラブルになってるらしく、
その人がカレンダー持参で謝罪に回ってるとのこと。
それにしたって挨拶に来るにしても、
ずいぶん遅過ぎやしないかいっ?!
Commented by ランママ at 2009-12-17 14:38 x
じゅんこさん、こんにちわ~。
ビックリ!!ガレージ工事、怒りの連絡から
2ヶ月も経っていたなんて・・・・。
更に・・・、担当さんが引継ぎもしないで
異動してたってことにもビックリ・・・・・。
前担当さん、何年社会人をやっているのかしら・・・
と思っちゃいました^^;。
新しい担当さんも多分、いろいろ大変だったとは
思うけれど~、2ヶ月も挨拶もなしなんて・・・。
せめて電話だけでも、ね~・・・。
工事、無事に終わりますように。
Commented by jyamamoo at 2009-12-18 09:43
>ママさん
ママさん、おはよう〜♪
ガレージ工事、ビックリでしょう〜?
そもそも工事を依頼したのは5月なのよ〜。
作業上、役所の許可が必要だったから、まずは
そこから御願いしますって頼んだのに、その手続きも
全然しないまま放置してたことも分かって、もうあんぐり。
連絡もよこさないまま夏も終わっちゃって、いい加減
頭に来たのでキャンセルして、住宅メーカーのメンテの
方に御願いし直したのよ〜。
まったく今思い出しても腹立たしいっ!

おかげさまで今の工事のおじさん達は良い人で
順調に進んでます〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-12-16 10:54 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo