道路工事へ

d0050719_9525110.jpg


ガレージ工事、かなりおおごとになっております☆
道路の側溝も取り替えなければならないので
今日から道路工事の専門家?!さんも登場して
工事開始の様子。
今日も騒音、すごいのかなぁー。(-_-;)
Commented by ランママ at 2009-12-21 16:05 x
ガレージ工事、道路工事の専門家さんも
登場になったのね~~。
騒音はどうかな~・・・?
プーちゃん、amuちゃん、Pikaちゃん
音が怖くないか心配です~・・・。
Commented by じゅんこ at 2009-12-23 09:40 x
>ママさん
ママさん、おはよう〜♪
お返事遅くなってごめんなさい〜☆

ガレージ工事、ちょっと遅れが出てるけど、ほぼ
順調に進んでおります〜。(^o^)
週末には全部終わる予定なので、あともう少し!
ワンコ達は意外にもこういう騒音は気にならない
ようで、おかまいなしにグーグー寝てるのよ〜。(笑)
心配してくれてありがと〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-12-21 09:52 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo