良いお年を!

d0050719_1645984.jpg


2009年も残りわずかとなりました。
今年は家のメンテに明け暮れて落着かない1年で、
これといった出来事もなかった1年でしたが
みんなそこそこ元気に過ごせたので、まぁいっか!って
感じの年でした。

来年はワンコとたっぷり遊ぶ時間を作りたいと思って
ますので、皆様どうぞよろしくお願いします♪

それでは 良いお年をお迎え下さい...!
Commented by モコママ at 2009-12-31 22:18 x
じゅんこさん、パパさん、今年もお世話になりまして本当にありがとうございました。散歩に行けない落ち葉の季節にモコにとって一番大好きなお宅で遊ばせていただいて幸せです。
Pikaちゃん久々にトリミングしてすっきりなんですね。でもモコモコのPikaちゃんもすごく可愛かったなぁ~
来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいね。


Commented by ランママ at 2010-01-01 11:43 x
じゅんこさん、今年は年末年始のご挨拶が
出来ないけれど、2010年、かわゆい3姉妹ズさんと
そしてじゅんこさん、パパさんにとって良い1年と
なりますようお祈りしていますね(*^-^*)
Commented by doroncoasobi884 at 2010-01-01 19:54
あけましておめでとうございます。
今年もamuちゃん
ずっと観ていきますよ。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by くみ at 2010-01-02 00:34 x
あけましておめでとうございま〜す!
今年はじゅんこさんファミリーとたくさん遊びたいです♪
どうぞ宜しくお願いいたしまーす!!
Commented by じゅんこ at 2010-01-05 05:59 x
>モコちゃんママ
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞ
よろしくお願いします♪
Pikaもやっとトリミングに出せてスッキリ
しました☆
モコモコも可愛かったんですけどね〜。
やっぱりお手入れが....(;^_^A アセアセ・・・
まだまだ寒い日が続くので、またうちで
遊びましょう!
Commented by じゅんこ at 2010-01-05 06:00 x
>ママさん
新年のご挨拶は出来ませんが、今年もどうぞ
よろしくお願いします♪
ママさんファミリーにとって今年1年が
ステキな年になりますように...!
Commented by じゅんこ at 2010-01-05 06:01 x
>doroncoasobi884さん
喪中で新年のご挨拶が出来ませんが、今年も
どうぞよろしくお願いします♪
私もどろんちゃんの成長ぶりを楽しみに
拝見させて頂きます〜!
Commented by じゅんこ at 2010-01-05 06:03 x
>くみさん
今年もどうぞよろしくお願いします〜!
ノイン君&エルたんにも久しく会ってないので
今年はたくさん会えることを願ってます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2009-12-31 16:09 | Diary | Comments(8)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo