ZZZ…

d0050719_2261086.jpg


2010年初の画像がこれってどうかと思いますが、
可愛かったのでUPです☆

出不精の我が家にしては珍しくお出かけ三昧で
1日中家にいた日がなかった年末年始。

大晦日はお墓参りのはしご
元旦は親類の家にご挨拶
2日はニコタマ高島屋の初売りへ福袋&洋服を買いにお出かけ
夜は私の実家でお節三昧
3日は友人宅へワンコ共々お邪魔して遊び
4日は私だけ大人上級クラスの方々と恵比寿で新年会

と盛りだくさんなお正月休みでした☆

今日からパパもお仕事開始で通常モードに戻りました。
また早寝早起きの生活が始まります☆
お正月明けは体を慣らすのが大変なのよね〜。┐(´-`)┌
Commented by yoshiko at 2010-01-06 08:07 x
じゅんこさん、おはよう~♪
今年も宜しくお願いします!
おぉ~てんこ盛りのお正月をお過ごしでしたね~お疲れが出ませんように!
我が家は相変わらずのぐ~たら三昧(笑)
やっと通常モードに戻れて嬉しいけど、すぐに3連休だわ・・・(~_~;)

甘えたamuちゃん、可愛い~~~
Commented by anpapa at 2010-01-06 09:33 x
お近くなのにご無沙汰してましてすみませーん
ども、あけおめです。
本年もアンディ共々、よろしくお願いします!

あむちんの表情にまた更に磨きかかって
かわいいっすね。(^_-)

Commented by ランママ at 2010-01-06 16:03 x
じゅんこさん、今年もよろしくお願いします♪

amuちゃん~~♪うふふっ♪amuちゃんの甘えたさんモードは
ほんとにかわいいわ~~~(*´▽`*)
表情にそして、ぬいぐるみさんのようなふわふわお手々にと
癒されどころ満載のamuちゃん♪
あぁ~、ほんとにいつか会いたいわ~~U^ェ^U
Commented by じゅんこ at 2010-01-07 13:00 x
>yoshikoさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!
今年はほんとにてんこもりな年末年始で
慌ただしかったわ〜☆
yoshikoさんはのんびりなお正月だったのね。(^o^)

ワンコ達は人間の休みに関係なく、いつもどおり
食っちゃ寝な生活でした〜☆

>anpapa
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません〜〜☆
今年もどうぞよろしくお願いします!

amuの顔、しょぼくれたおじいさんみたいに
見えるのは私だけかしら?!

>ママさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします〜♪

甘えん坊のamu、この日はこんな感じでした。(笑)
シャンプー前だったので毛がボサボサなのが
恥ずかしい〜☆
3ワンの中ではいちばんの癒し系なので、
いつかママさんにも抱っこして貰える日が
来ると良いな〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-01-04 22:06 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo