祝7才♪

d0050719_9371279.jpg

d0050719_9372337.jpg


*最初にごめんなさい!
 yumikoさ〜ん、マリンくんの写真が
 撮れてませんでした...m(_ _)m

12月&1月生まれの子のバースデーパーティーを久々に開催♪
プードル13頭、飼い主さん8人、大集合です。

7才になったどれみちゃん、マリンくん、amuちん☆
9才になったノインくん☆

みんなみんな、おめでとう!
Commented by くみ at 2010-01-18 12:36 x
突撃晩ご飯並み(笑)な参加の仕方で失礼いたしました。
しかも、手ぶら...(爆)本当にスミマセン。
次回にでも埋め合わせさせて下さ~い。(^^;

しかししかし、久々の合同バースデイ。すっごく楽しかったです♪
わらわらワンコに、むしろ飼い主の方が癒されました。
お手製ケーキにも大感動です。本当にありがとうございました!!
また、近々ゆっくりとお邪魔させて下さいませ~♪
Commented by ayarin at 2010-01-18 18:19 x
おおお、ノインー!
トイプー大集合だ!いいなぁ~
ケーキ、お手製?!じゅんこさん、すごい~!!お、おいしそう・・・
みんなみんなおめでとう^^
Commented by モコママ at 2010-01-18 21:40 x
すご~~い! プードルが13頭も!!  さぞかし賑やかだったことでしょうね。 みんな可愛いわ~ 私もそんな中に埋まって癒されたい~~
そしてケーキも手作り? これもすごい!!
みんなおめでとう~~ amuちゃんもう7歳なのね、早いなぁ。
Commented by ともみん at 2010-01-18 23:52 x
昨日は、お邪魔しました♪ お手製ケーキありがとう~。 美味しかったみいネ~ どの子も完食~♪
久し振りに会ったワンコ達に癒されました 可愛かったなぁ~*^^*
又近い内にお邪魔させて下さい(^-^)
Commented by ランママ at 2010-01-19 18:46 x
じゅんこさん、こんばんわ~♪
遅くなっちゃってごめんなさい~~m(_ _=)m
amuちゃん、お誕生日
ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'
12月&1月生まれのみなさん、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
この1年も幸せ一杯の1年となりますように♪♪

じゅんこさん、やっぱり凄いわ!!
ケーキ凄すぎ~~~~。
じゅんこさんは何でも凄いわ~~~(*´▽`*)
Commented by じゅんこ at 2010-01-20 06:32 x
>くみさん
先日は参加できないと聞いていたので、急遽参加で
お会い出来て嬉しかったです〜!
久々に大勢のワンコが大集合で目が回りましたが(笑)
みんなそれぞれ個性があって見ていて面白かった
ですよね〜。(^o^)
また今度ゆっくり遊びに来て下さいませ♪
Commented by じゅんこ at 2010-01-20 06:34 x
>ayaさん
すごいでしょー☆13頭も集まると部屋の中が
熱気ムンムンで凄い状態でしたよ。(笑)
ケーキはみんな喜んで食べてくれたので良かったです♪
Commented by じゅんこ at 2010-01-20 06:36 x
>モコちゃんママ
この日は久々の大集合でわらわらでした〜☆
みんな活発なので見ていて目が回りましたよ。(笑)

amuも早いものでもう7才です☆
ケージから脱走したパピーの頃がつい最近の
ような気がしてたのに〜。(笑)
Commented by じゅんこ at 2010-01-20 06:36 x
>ともみんさん
先日はどうもでした〜♪
ケーキ、みんな喜んで食べてくれたようで良かったです!
またゆっくり遊びに来て下さいませ〜♪
Commented by じゅんこ at 2010-01-20 06:39 x
>ママさん
amuにおめでとうをありがとう〜♪
あっという間に7才になってしまって嬉しいような
ちょっと寂しいような...☆
性格はパピーの頃と変わらずお転婆娘で全然
変わってないんだけど〜。(笑)

ケーキね、見た目より作るのは簡単なのよ。(^o^)
ワンコ用は味付けとか心配しないで作れるから。(笑)
Commented by yumiko at 2010-01-21 12:26 x
ボケたかな~??コメントしたつもりでいました(汗)

先日は素敵なおもてなしをどうもありがとうね。
ロールケーキって意外と難しいのに
なんでも出来ちゃうじゅんこさん♪尊敬~!!
今度はマリンもランラン出来る環境の時に行きますね(笑)
でもね、重かったけどホントに楽しかった。
ありがと~!!!


Commented by free at 2010-01-22 09:30 x
遅れました!
amuちん!みなさまお誕生日おめでとうございます~♡
amuちんも7歳なんですねー。
いつまでも元気で楽しく過ごせますように♪ 
Commented by じゅんこ at 2010-01-23 07:14 x
>yumikoさん
先日はど〜もでした!
ケーキ、好評で良かったわ〜♪ワンコ用は味付け
考えなくていいから簡単なのよ。(笑)
そうそう、ちらし寿司出すの忘れちゃってごめんね〜☆

今度またゆっくり貸し切りで遊びに来て下さいませ!

>freeさん
おめでとうをありがとうございます〜♪
早いものでもう7才☆折り返し地点の年齢かと
思うと胸中複雑ではありますが、これからも元気で
ハイパーなamuでいてほしいと思ってます☆
Commented by Anpapa at 2010-01-25 00:42 x
あら!!
スゴイ!大集合!
ノイン君まで!
みんなみんなおめでとう!
Commented by じゅんこ at 2010-01-26 16:32 x
>anpapa
久々にお誕生日会を開催したら、わらわら状態でした♪
みんな元気にこの日を迎えられて何より嬉しいです〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-01-17 20:00 | Dog | Comments(15)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo