トリミング〜

d0050719_13484834.jpg

d0050719_13485724.jpg


今月は諸事情により1日1ワンずつのトリミング。

月曜日にamuちん、火曜日にプー姐さん、水曜日は
ショップがお休みデーなのでPikaりんは木曜日。
Commented by お杉 at 2010-01-27 16:42 x
2わんこ共キレイになったわね(^^)
耳の毛、少し短くしたのかしら?
amuちゃんもピンクが似合ってる!
Pikaりんの変身、楽しみにしてます♪
Commented by anpapa at 2010-01-28 14:12 x
プーちゃんかわいいなぁ~~
あ、アムちんも勿論よぉ~苦笑
アムちんのお耳、立派なおさげだこと。。
Commented by じゅんこ at 2010-01-28 18:58 x
>お杉さん
ボサボサから一転、きれいになりましたわ〜♪
まぁこの状態もせいぜい1週間だろうけどね。(笑)
耳の毛は揃える程度に切ってもらったの。
どうせすぐに伸びちゃうから〜☆
Pikaもさっぱりして帰ってきました。
写真はまた後日〜!

>anpapa
プー姐さん、日差しが眩しいのと睡魔で
目が開いてません〜。(;^_^A アセアセ・・・
amuの耳はシャンプー直後だけの期間限定
ホワホワです。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-01-27 13:51 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo