手術〜

d0050719_19224931.jpg


Pikaりん、本日、股関節形成不全が悪化したため
手術を受けました〜〜。(後ろ左足)
夕方、終わった頃を見計らって病院に電話してみたら
すでに麻酔から覚めていてホッとしたんだけど、
痛みがあるようで電話の向こうから悲痛な鳴き声が〜〜。(>_<)
痛み止めを打っていても術後直後はやっぱり痛いようです...。
(そりゃあ骨を削ったんだもんね。痛くないはずがない...)

今日は会わない方が良いということで明日様子を見に
行って来ます。

手術に関しては悩んだけど、ほっといても治るものでは
ないし、まだ5才で先が長いし、お散歩も大好きな子なのでって
ことでの決断です。
Commented by ayarin at 2010-02-02 21:43 x
あららら!!手術だったなんて・・pikaりん、痛かったろうけどがんばったね!!早くたくさんお散歩できるようになりますように。
Commented by yae at 2010-02-02 21:48 x
Pikaりん、頑張ったのですね。
今は辛いかもしれないけれど、まだまだ元気でいてもらわないと困りますものね。
じゅんこさん心配だったでしょう。
今日はゆっくり休んで下さいね。

元気になって、暖かくなったらまたご一緒してくださいね。
Commented by yumiko at 2010-02-02 23:06 x
手術したなんてビックリしたよ!!!
もう終わってるのに今頃ドキドキしてきちゃった。
無事に終わってよかった~うるうる・・・。
Pikaりんもじゅんこさんもお疲れ様。
順調に回復しますように!
Commented by ぐっち at 2010-02-02 23:58 x
’手術’と聞いてビックリしました。バクバクしてます。じゅんこさんのご心情はいかにで心配したでしょ。無事に終わって良かったです。
Pikaりんがんばったね。一刻も早く会いにいきたいけれども嬉しくてバタバタしてしまうと良くないものね。
早く良くなりますように。
Commented by doroncoasobi884 at 2010-02-03 00:44
pikaりん 痛々しいです。
早く良くなってね
Commented by くみ at 2010-02-03 01:02 x
Pikaりん、試練が続きましたね。
でも、私もじゅんこさんと同じ方法をとるだろうなぁ。
まだまだ若いから乗り越えてくれますよね♪
頑張れ〜!Pikaりん!!
Commented by お杉 at 2010-02-03 14:43 x
Pikaちゃん、小さな体で手術はたいへんだったね。
じゅんさんにベッタリだから、病院にひとりぼっちにされて寂しがってるよね。一日でも早く走れ廻れるようになるといいね。
お大事に!!
Commented by ランママ at 2010-02-03 18:08 x
え~~っ・・・。Pikaちゃん、手術だったなんて・・・。
今日のPikaちゃん、体調どうかな・・・。
お家に帰れるのはいつになるのかな??
Pikaちゃんの1日も早い回復
お祈りしています。
Commented by じゅんこ at 2010-02-04 08:59 x
>ayaさん
そうなんですよ〜。ここ数週間で症状が悪化
しちゃいまして...。
術後の経過は順調に回復してるようなので
ホッとしてます。
心配してくれてありがとう〜♪
Commented by じゅんこ at 2010-02-04 09:01 x
>yaeさん
ご心配頂いてありがとうございます〜〜。
小さい身体で頑張って乗り切ってくれました。
術後の経過も良いようで一安心してるところです。
暖かくなる頃には元気に走り回れると思うので
その時はまたぜひ遊んでやって下さい♪
Commented by じゅんこ at 2010-02-04 09:04 x
>yumikoさん
ビックリさせちゃってごめんね〜☆
前々から考えていたわけではなくて、急に症状が
悪化しちゃったから手術までバタバタだったのよー。
何とか無事に乗り切ってくれて昨日は元気な
姿も見れたのでホッとしてます〜♪
また元気になったら遊んでやって下さい〜!
Commented by じゅんこ at 2010-02-04 09:06 x
>ぐっちさん
ご心配をおかけしちゃってすみません〜。
手術前はいろいろ心配でしたが、無事に終わって
元気な姿を見れたのでホッとしてます。
退院してもしばらくはおとなしくしてて
貰わないといけないけど暖かくなる頃には
元気に歩けるようになってると思うので
その時はまた遊んでやって下さい〜!
Commented by じゅんこ at 2010-02-04 09:08 x
> doroncoasobi884さん
ご心配して頂いてありがとうございます〜〜。
おかげさまで術後の経過も良く、元気な姿を
見る事が出来てホッとしてます。
リハビリ頑張って早くいっぱい歩けるように
させてあげたいと思ってます。(^o^)
Commented by じゅんこ at 2010-02-04 09:10 x
>くみさん
ホントに試練続きで可哀想な子です。(>_<)
生死にかかわるような症状ではないのが救いですわ...。
手術を決断するのはホントに迷いましたが、
先生が良いタイミングかもよ☆と言ってくれたので
決意しました〜。
また元気になったら遊んでやって下さいまし♪
Commented by じゅんこ at 2010-02-04 09:12 x
>お杉さん
おかげさまで無事に終わって元気な姿も見れたので
一安心ですわ〜〜。
病院のケージで1週間も過ごさせるのは可哀想だけど
うちに帰ってきても危険がいっぱいなので(笑)
ここは我慢して貰うしかないわ〜☆
Commented by じゅんこ at 2010-02-04 09:19 x
>ママさん
ご心配をおかけしちゃってすみません〜〜。
ここ数週間で急に症状が悪化しちゃって、
手術を決めるまでバタバタでした〜〜。
術後の経過は良好で要求吠えまでするほど
元気でした。(;^_^A アセアセ・・・
退院は1週間後の予定なので来週の月曜日〜
火曜日あたりの予定なの〜。
もう少し早く家に帰っても良いんだけど、
家にはハイパーamuちんがいて返って危険が
多いので(笑)安静期間中は入院してて貰う事に
したのよ〜。(;^_^A アセアセ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-02-02 19:34 | Dog | Comments(16)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo