経過報告

ご心配を頂いた皆様、ありがとうございます〜〜。
夕方、ごはんを持参しつつ様子を見て来ましたが
相変わらずギャンギャンうるさく吠えてて、
病院の外まで声が聞こえてました...。(;^_^A アセアセ・・・
その声は痛みのせいではなく、ケージから出せーっ!の
要求吠えと思われ...。(>_<)
すでにケージの中で立ち上がっていて、食欲も旺盛、
無駄吠えするぐらい元気があったので一安心です。

私の姿を見ちゃうと落着かなくなりそうだったので
影からこっそり覗いただけでしたがホッとしました〜。

先生から手術の説明と削った骨を見せてもらい、
術後1週間はなるべく安静に...ってことで、
Pikaには可哀想だけどそれまで入院してて貰う
方向で話を進めました。
(あまりにも落着かなくて精神的に参りそうだったら
早めに帰すかも...と手術前に話してました。)
うちに帰るとデカプーamuちんがちょっかいを出して
返って危険なので....☆

明日は病院がお休みの日なので、金曜日にまた
ご飯を持って様子を見て来ます。

レスが遅れてすみません。m(_ _)m
明日ゆっくりお返事させて頂きます〜〜。
Commented by ロミちゃん。 at 2010-02-03 21:53 x
PiKaちゃん・・無事に終わって元気そ~で何よりです
我が家もいつ外傷性ヘルニアが再発して
オペになるか判らないので・・心痛はいかほどだったか・・・。
1週間安静ってホント専業主婦でないと無理(;´▽`A``
お互いリハビリ頑張りましょう(*'ー'*)

順子さんもお体に気をつけて下さいね
お大事に
Commented by じゅんこ at 2010-02-04 09:23 x
>ロミちゃん
ご心配頂いてありがとうございます〜〜。
最低1週間は安静にしてないといけないってことで
家の方が危険がいっぱいなのでギリギリまで
入院させて貰う事にしました。

パトラちゃんも大変だったみたいですね〜〜。
今は症状も落着いてるのでしょうか?
オペをしないで治るならそれにこした事は
ないですよね。
リハビリ、頑張りましょうね...!
Commented by お杉 at 2010-02-04 09:55 x
ケージから早く出して!って要求する位元気になってよかったわ。
外科系の手術は帰宅してからの飼い主のケアがたいへんだから、Pikaちゃんには可哀相だけど、1週間位は病院にいてもらったほうが安心よね。
もう少しで帰れるから、Pikaちゃん我慢してね(^o^)
Commented by じゅんこ at 2010-02-05 09:28 x
>お杉さん
おかげさまで思ったよりも元気そうで
安心しました〜。(^o^)
ホント、入院中より帰宅してからのケアの方が
気を使うから大変だよね〜〜。
退院するまでにどのぐらい回復してるのかに
よってもちがうだろうけど。
今日また、ごはんを持って様子見て来ます〜!
Commented by ランママ at 2010-02-05 14:49 x
Pikaちゃん、その後手術後の痛みとかは
大丈夫かしら・・・って心配だったんだけれど
立ち上がって『要求ワンワン!!!』してくれてるなら
きっと痛みは引いているわよねε-(´▽`) ホッ
早くお家に帰りたいだろう、Pikaちゃんには
かわいそうだけれど、もうちょっとガマンね。
早く完治してくれて、amuおねいちゃまと
遊べますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

じゅんこさん、Pikaちゃんのことが心配な時に
マロンのことありがとうございましたm(_ _=)m
Commented by じゅんこ at 2010-02-06 18:18 x
>ママさん
おかげさまで毎日ギャンギャン要求吠えを
してて、ものすごく元気にしてます〜。(苦笑)
今日は後ろ2本足で立ち上がってる姿も見れたので
痛みも引いてるようです〜。(^o^)
退院は来週の水曜日の予定なので、それまで病院で
安静生活を送ってもらいます〜☆

こちらこそすっかりお祝いが遅くなっちゃって
申し訳なかったです〜〜。m(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-02-03 18:37 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo