術後の経過

術後の経過_d0050719_1032196.jpg


10日に無事退院したPikaりん。
手術前のトリミングで入院に備えて短くカットしたので
こんな貧相な姿です...☆
シャンプーは明日の抜糸以降じゃないと出来ないので
もう少しの辛抱〜。

足はまだ時々上げたりするけど、痛がってる様子はなく
傷口を舐める事もなく経過は順調です。(^o^)

↓に現在の傷の具合と手術に掛かった費用などを
記載しておきます。
同じような症状の子の参考になれば幸いです。




術後の経過_d0050719_10324062.jpg


傷口は5〜6cm。
小さい身体にはけっこう大きな傷口です。
今回の手術は溶ける糸は使用していないので
明日病院に行って抜糸してもらいます。

---------------------------------------------------

今回の手術に掛かった費用。

入院8日間、手術代金その他諸々で192,150円でした。

症状により同じ手術でも金額の差はあると思いますが、
知り合いに聞いたところ、この辺の病院でこの手術をすると
3〜40万円が相場とのことだったので、その点では
まぁ良心的な金額だと思います☆
by jyamamoo | 2010-02-12 10:43 | Dog