リハビリ散歩♪

d0050719_1528452.jpg


手術から早3週間が経過したPikaりん。
数日前から短距離散歩も開始し、リハビリに励んでます。
早足になると手術した後ろ足をピョコピョコ上げて
歩いてしまって肝心の筋力が付かないので、四つ足で
歩けるゆったりペースで歩かせてます。

家の中では普通に歩き回るし、小走りで走る事もしばしば。
痛みはまったく感じてないようで、経過は順調♪

困ったのは入院中のストレス(鳴き過ぎ?!)で
1.6kgだった体重が1.45kgまで激減してしまったこと☆
少ない体重で0.15kg減はかなりの減少で、もともと
ガリガリだったのが更にガリガリになって貧相な体型に
なってしまいました。(>_<)
食欲は旺盛なのでしばらくすればある程度は戻ると思うけど
もともと太りにくくて痩せやすい子なので太らせるのは
けっこう大変です〜。
Commented by yoshiko at 2010-02-24 08:53 x
暖かくなったからお散歩には良いですねぇ~~(*^。^*)
お外は嬉しくてついつい気が急いてしまうのかな??
リハビリお散歩頑張ってね~~

Pikaちゃの痩せ易い体質!羨ましいわねぇ・・・・(爆)
Commented by ぐっち at 2010-02-24 17:13 x
pikaちゃんとぐっちもリハビリだわね♪

がんばりましょう!
Commented by じゅんこ at 2010-02-25 09:01 x
>yoshikoさん
今週は暖かい日が続いて過ごしやすいよね〜♪
ワンコの散歩もこのぐらいの気候がいちばん
歩きやすくて好きだわ。(^o^)
リハビリは順調で足付きもだいぶ良くなって
きました!
痩せ体質、ホントに私も羨ましいですわ〜☆

>ぐっちさん
ぐっちさん、その後足の具合はいかがでしょうか?
Pikaも頑張ってますのでぐっちさんも早く
良くなりますように...!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-02-23 15:28 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo