今日も

d0050719_18211174.jpg


おーぷん☆
Commented by くみ at 2005-06-28 17:03 x
amuちゃ〜ん!豪快なオープンですねぇ。
これは爆睡中なのかしらん?
うふっ..我が家は爆睡中じゃなくても、amuちゃんの
オープン見れるも〜ん♪
しかし、かわいい...ナデナデしたい...
Commented by jyamamoo at 2005-06-28 18:39
爆睡中で〜す!
首が痛くならないのかと思うぐらいの角度で寝てます。(笑)
そうそう、くみさん&ろーさんの前では爆睡してなくても
しょっちゅう無料サービスしてますよね!(笑)
私はこのお腹に顔を埋めるのが趣味です〜♪
Commented by aya at 2005-06-29 11:57 x
ああ~またオープンだ!
ナデナデした~い(*゚∀゚)
Commented by じゅんこ at 2005-06-29 19:40 x
ayaさん、またナデナデしに来てねん♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-06-25 14:51 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo