術後37日

d0050719_9531688.jpg


手術から1ヶ月ちょっと経過したPikaりん。
おかげさまで回復は順調そのもので、
お散歩も今まで歩いてた最短コースは難なくクリア♪
早足になるとまだ足を上げる事もあるけど、
4本足で歩いてる時間の方が格段に増えてきました。(^o^)
術後、痛がる様子は1度もなかったので、元気に
歩いてる姿を見ると手術しておいて
正解だったなぁと思います。
Commented by ランママ at 2010-03-11 14:28 x
じゅんこさん、こんにちわ~♪
Pikaちゃん、術後の回復が順調で良かった~♪
そしてなにより、痛みがない様子に
ホッとしました~~(*^-^*)
痛みがあると辛いもんね。
おねいちゃまたちと、楽しくお散歩
Pikaちゃん、とっても嬉しいだろうなぁ~と思います~♪
Commented by じゅんこ at 2010-03-12 18:55 x
>ママさん
ママさん、こんばんは〜♪
術後だいぶ経ってずいぶん回復してきました♪
まだ足を上げる場面は多いんだけど、本人は
手術前のように痛そうにはしてないし、
走り回る事も多くなってきたので良い感じに
回復してきてるみたいです〜。(^o^)
お散歩が大好きな子なので、いっぱい歩ける
ようになったのが嬉しそうで♪
Commented by free at 2010-03-13 11:51 x
術後の快復が順調で良かったです~♪
さすが、歩くの大好きPikaりんですね!

また近いうち、元気にぐんぐん進む姿を見たいです~♡
Commented by じゅんこ at 2010-03-14 09:09 x
>freeさん
おかげさまで思ったよりも早い回復に喜んでおります♪
ピョコピョコ足を上げるのはまだ治らないけど
痛がる様子がまったくないので、あとは違和感が
なくなるまでの辛抱だそうです。
なので完全に治るまでにはもう2ヶ月ぐらいは
掛かるかもしれないと言われました。
散歩中はぐいぐい引っ張る子なので、なるべく
ゆっくり歩かせるようにするのがちょっと
大変です〜。(;^_^A アセアセ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-03-11 09:53 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo