携帯

d0050719_1492964.jpg


久々の更新となってしまいました☆
3ワンも飼い主も変わらず元気にしてます。(^o^)

-----------------------------------------------------------
3年使ってた携帯が突如、あの世へ旅立ってしまったので
これ幸い!?と新しい携帯を購入してきました。
ほとんどメールとカメラ機能しか使わないので
カメラ機能重視&今までと同じSHシリーズの
AQUOS SHOTです。

試し撮りのamuちん。画素数UPしたから画質がきれいだわ♪
Commented by ランママ at 2010-04-13 14:39 x
じゅんこさん、こんにちわ~♪
ご無沙汰でした~m(_ _=)m

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ぬいぐるみamuちゃんだわぁ~♪
かわいい~~~♪(*´▽`*)
抱っこしてみたいなぁ~、お手々ニギニギしてみたいなぁ~♪

じゅんこさん、携帯おニューなのねん♪
ワタシの携帯も今年秋で3年だわ。
壊れるまで使い倒さないと(^◇^;)。
今の携帯、カメラの画素数がデジカメと
変わらなくてほんと綺麗~♪
Commented by じゅんこ at 2010-04-14 16:09 x
>ママさん
ママさん、こんにちは〜♪
すっかりサボり癖がついてしまって久々の
更新となってしまいましたぁ〜。(;^_^A アセアセ・・・

ボーットしたamuちんだけど、癒し系なので
いつか会って貰えると良いなぁ〜♪

そうなの。携帯、3年4ヶ月で寿命となり、
買い替えるきっかけが出来たのよ。(笑)
画素数が1200あるのでかなりきれいに
撮れるの〜。(^o^)
当分、写真はこれでOKになりそう。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-04-13 14:09 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo