ゼブラでランララ〜ン♪

11日、暑〜い日曜日に久しぶりにゼブラに集合〜!
目的はワン達を思いっきり遊ばせることと、
焼きたてのピザを食べること...!
なのに肝心のピザの写真を食べる事に夢中で
1枚も撮ってなかった残念な飼い主〜☆


cocoちゃん&ドレミちゃん&ファンクくん♪
d0050719_1923245.jpg


シドくん♪
d0050719_1923231.jpg


エルたん♪
d0050719_19233649.jpg


クレアちゃん♪
d0050719_19243879.jpg


プー&amu&Pika♪
d0050719_1924274.jpg


みんなでワラワラ〜!
d0050719_19245287.jpg

Commented by くみ at 2010-04-21 15:17 x
いやいや、コメント遅くなっちゃってスミマセン。
ZEBRA、お疲れ様でした~♪
思いのほか晴天に恵まれ、暑かったけど、楽しかったですね!!
ワンコもみんなデヘヘ顔。(^^
ピザ写真、撮りわすれって...じゅんこさんったら!笑
Commented by じゅんこ at 2010-04-22 18:52 x
>くみさん
この日はお疲れさまでしたぁ〜!
予想外の暑さにビックリでしたが、暑さに負けず
ワンコは遊び、飼い主は食べ(笑)楽しい1日でしたね♪
そうそう、感じのピザの写真、食べるのに夢中で
1枚も撮ってなかったんですよ〜。(;^_^A アセアセ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-04-19 06:28 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo