NEW TV☆

d0050719_6581220.jpg


1階の室内ランのTVがようやく箱形から薄型に...!
屋根のアンテナは前に地デジ用に取り替えてたので
箱形TVは砂の嵐状態だったんだけど、普段使用してる
部屋ではないのでずっと放置してました。
が、やっぱりたまに使うこの部屋。見れないのはやっぱり
ストレスが溜まるので買い替えを決心☆

購入したのは2階のメインTVと同じくAQUOS。
枠の色にバリエーションがあったので白枠をチョイス♪
Commented by モコママ at 2010-05-07 00:14 x
あらぁ、ついにご購入ですか!
大きなテレビのようなのになんだかとってもスッキリしたみたいですね。
ますますモコのボールが後ろにはまる??(笑)
今度見せてくださいね~~
Commented by じゅんこ at 2010-05-07 06:19 x
>モコちゃんママ
やっと買い替えましたよ〜。(笑)
前のよりは大きいけど32インチなので実際は
そうでもないんですよ☆
まぁメインTVではないし、この部屋で見るのは
少ないので安く済ませました〜☆
だいぶすっきりしたので後ろにボールが入っても
取りやすくなりましたよ〜!(笑)
Commented by ランママ at 2010-05-07 14:58 x
じゅんこさん、こんにちわ~♪
室内ランのTVがおニューになったのねん~~♪
42くらいあるのかな?って思っちゃいました~。
かなり大きく見えて(*^-^*)。
白枠もいいなぁ~~♪
Commented by じゅんこ at 2010-05-07 17:25 x
>ママさん
ママさん、こんばんは〜♪
そうなの〜。ずいぶん長い間放置してたんだけど(笑)
だいぶTVの価格も下がってきたし、見れないのは
やっぱりストレス溜まるしってことで買い替えました☆
普段使ってない部屋のTVなので大きさよりも
価格重視で(笑)この大きさになりました〜☆
砂の嵐TVから比べたら画面は小さくても十分満足です♪
Commented by anpapa at 2010-05-11 09:10 x
わおぉーー!
良いですね、42っすか?羨ましい;;

でも考えてみたらずいぶんと買い易くなりましたものね。
欲しいなぁ~もっと大きいのん。。。
ってきりがないのも知ってます。爆
Commented by jyamamoo at 2010-05-21 13:13
>anpapa
すみません〜〜☆ブログ放置状態ですっかり
遅くなってしまいましたぁー。m(_ _)m

これは残念ながら32です〜。(笑)
メインの部屋じゃないので小さく安く済ませました☆
ホントに今はずいぶん安くなりましたよね!
うちが2階用に買った時(3年ぐらい前かな?)は
安くなってきたとはいえ、今と比べるとまだまだ
高かったですもん〜〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-05-06 06:58 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo