36.2度


d0050719_182638100.jpg


夕方になっても外はアツアツ。(-_-;)
って事で今日は室内ドッグランでストレス発散☆
Commented by ランママ at 2005-06-29 09:34 x
じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
昨日は暑かったでしょう・・・・?
あの暑さでは、お外にお散歩に行く方が危険だものね・・・

プーちゃんの不満顔はどうしちゃったのかな~??
プーちゃんは何かご不満だったのかも・・・だけど、
でも~~、とっても可愛いわ~~~♪
怒ってるお口も♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

amuちゃん、ボールを待つ、のポーズかな??可愛い~~~♪
Commented by じゅんこ at 2005-06-29 19:43 x
ママさん、こんばんは〜♪
いやー、昨日はめちゃくちゃ暑くてビックリでした!!
体温と同じ36度まで上がったからね〜〜。(^-^;)
さすがに散歩に行く勇気はなく家でまったりと過ごしてました。

プー姉さんの仏頂面、いったい何が不満なのか・・・。┐( -"-)┌
遊びに誘ってもノッてこないし〜〜。
これだから怖いお姉さんと思われちゃうのよね。(^-^;)

そうそう、amuはボールが飛んでくるのを待ってるところです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-06-28 17:13 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo