プ−姉さんは


d0050719_18283653.jpg


なぜかご不満の様子で仏頂面。(-_-)
Commented by saya at 2005-06-28 20:52 x
ほんとだ・・・怒ってる(笑)
でも怒った顔もかわいい~ん♪
「なんで外にでないのよ~」とでも思ってるのかなぁ?
Commented by chie at 2005-06-28 22:13 x
あつい一日でしたねーー。プーちゃんもこの暑さにお怒りかな?(笑)
怒ってても可愛いですね☆

もう夏バテ気味の私です…。
Commented by じゅんこ at 2005-06-28 22:25 x
>sayaさん
でしょ?怒ってるよね。この顔。(^-^;)
ボール遊びに誘っても乗ってこないでこの表情。
いったいどうすりゃいいのさっ!

>chieさん
ほんとに暑い1日でしたねー!
あまりの暑さに今日は1歩も外に出ないで終わりました。(^-^;)
プー姉さんも暑さで外に出れない(出して貰えない)のが
不満だったようで、今日は1日こんな顔でした〜。

chieさんも夏バテですか?私もです〜。(+_+)
何よりも蒸し暑いのが死ぬほど嫌いなので、この時期は
極力外に出ないで済むように行動してる私です。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-06-28 17:21 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo