サボり過ぎ...(;^_^A アセアセ・・・

d0050719_11352582.jpg


すっかり放置状態のブログですみません☆
ワンコも飼い主も変わらず元気に過ごしてます。(^o^)

変わった事といえば、amuちんの下の前歯がまた一本
抜けた事(もう一本も危うい状態)ぐらいでしょうか。(笑)

----------------------------------------------------------------------

d0050719_11353592.jpg


写真の水切りドレーナー。長い事、理想の形を探し求めてて
やっと見つけたKEYUCAのもの。
シンク内に置けて、幅は狭め、2段でコップを別に置ける、
シンクに合わせて土台部分が伸縮出来る、シンク内に水が
落ちる.....というのが条件でいろいろ探してたんだけど
これがなかなか見つからなくて、探し出して早数年が経過してました☆
やっと巡り会えて、お値段も5565円とお手頃価格〜♪
使い心地はまだ分からないけど長年のストレスがこれで
解消されることを願うのみ...!
Commented by yumiko at 2010-06-24 14:23 x
ホントにサボリすぎだよ!!って、全く人の事をいえた義理ではありませぬが(笑)
元気でなにより!
Commented by saya at 2010-06-24 15:11 x
フランフランのカップだ♪
Commented by くみ at 2010-06-24 15:27 x
ホントにサボリすぎ〜!!
って...アタシはもっとヒドい。爆

私はKEYUCAのタオル類が大好きです♬
Commented by ランママ at 2010-06-24 15:32 x
じゅんこさん、お久し振りでした~~。
お嬢ちゃまたち、元気そうでε-(´∇`)ホッ♪
おねいちゃまに挟まれて伏せポーズのPikaちゃん、
かわいいわ~(*^m^*)

探し物、イメージぴったりが見つかると
嬉しいよね♪
使い心地も満足でありますように♪♪
Commented by jyamamoo at 2010-06-25 09:53
>yumikoさん
怒られちゃったー。(笑)
yumikoさんほどパワフルではないけど、みんな
元気に過ごしてるよ〜☆

>sayaちゃん
ってことはsayaちゃんも持ってるのね。(笑)
我が家のマグはほとんど福袋のマグばっかり〜☆

>くみさん
くみさんに言われたくないわぁー!(爆)

KEYUKAのタオル、使い心地GOODなのね♪
今度買ってみよ〜っと!

>ママさん
いやはや、サボり過ぎてすみません〜☆
大きな変化もなく淡々と過ごしてました〜!

これね、長い事探してた形だったのよ〜♪
似たようなのは何個もあったんだけど、条件の
ひとつが欠けてることが多くてなかなか買えなかった
んだけど、ようやく見つける事が出来て嬉しくて〜♪
2段なので実際は下の段はちょっと入れにくいんだけど
それよりもシンクを広く使いたいのが優先だったので
大きさ的には大満足してます〜♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-06-24 11:49 | Diary | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo