朝散歩

d0050719_9334157.jpg


6月に入った頃から早朝散歩に切り替えて、涼しい時間に
のんびりお散歩。

今日のコースはamuちんの好きな神社コース☆
細長〜い参道を抜けると小さな神社があるんだけど、
神社の手前のおうちに大きなワンコがいて、プーが通るのを
拒否するため、いつもその手前で脇道に入って神社には
たどり着かないんだけどー。
Commented by ランママ at 2010-06-26 08:48 x
amuちゃんがアップだぁ~~♪
ほんとにかわいいわ~~~♪
「うふふ♪」の表情、と思ったらamuちゃんが
好きなお散歩コースだったのね~~U^ェ^U
手前のお家の大きいワンたん・・・
他のワンたんにはあまり友好的ではないのかしら・・・
ヾ(;´▽`A汗汗・・・
Commented by jyamamoo at 2010-06-28 17:36
>ママさん
ママさん、こんばんは〜♪
この神社コースはamuちんのお気に入りコースなので
時々立ち寄るんです〜。(^o^)
何がお気に入りかというと、参道の両脇に砂利が
敷いてあって、石好きなamuはこれが狙いなの。(笑)
よくお散歩中に石を口にくわえて持ち帰る子が
いるでしょう?amuもその中の一人なのよ〜☆

このお散歩コース、神社の手前のお宅に大型犬の子が
いて、通るともの凄い勢いで吠えられるので、
プーはそういうお宅を覚えちゃうのでいつも通るのを
嫌がるの〜。(;^_^A アセアセ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-06-25 06:10 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo