うふふ♡


d0050719_1729775.jpg

今年もサクランボの季節がやってきました♪
このサクランボはパパが買ってくれたもの。
それともう1パック、モコちゃんママから頂いたのも
あるので3パック〜☆
毎日せっせと食べようと思います♪

d0050719_17291618.jpg

夕方から雷ゴロゴロで警戒中のamuちん。
雷、酷くならないと良いんだけど〜〜。
Commented by ランママ at 2010-06-29 09:55 x
じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
わぁ♪ピカピカのサクランボ♪
パパさん、お優しくていいなぁ~~~(#^.^#)

amuちゃん~~、カミナリ警戒中の気持ち
すんごい良く分かるわ!!
昨日のカミナリ・・・、大丈夫だったかな・・・
Commented by じゅんこ at 2010-06-29 15:40 x
>ママさん
ママさん、こんにちは〜♪
ふふふ♪大好きなサクランボの季節到来で我が家にも
佐藤さんがやってきました〜!
すでにだいぶ食べ尽くしてるけど、甘くて美味しいです♪

amuちん、昨日は久々の雷にちょっとビビってたけど
その後、雷はおさまってくれたのでパニックに
ならずに済みました〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-06-28 17:32 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo