今日の晩ご飯は

               
               久しぶりに

d0050719_1914852.jpg



  具に鶏ガラスープもくわえたのでジューシーに焼き上がりましたー♪
Commented by ランママ at 2010-07-01 22:07 x
わ~、じゅんこさんの餃子、
ぷり~~ず みぃ~~~!!!!(^Q^)あ~ん
美味しそうだわ、いいな~~、食べたい( ̄ρ ̄=)\ジュル
ほんとにじゅんこさん、何でも出来てステキ♪
Commented by じゅんこ at 2010-07-05 18:56 x
>ママさん
お返事遅くなっちゃってごめんね〜〜。m(_ _)m

餃子、この日は美味しく頂きました〜♪
ちょっと焦げてるけど、私はこんがり焼いたのが
好きなのでこれぐらいが好みなの〜。(^o^)
ママさん、ご近所だったらお裾分けするのに残念〜〜。(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-06-30 19:16 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo