トリミング〜

d0050719_1726389.jpg


久しぶりに3ワン揃ってトリミング☆
Pikaだけ2ヶ月近くトリミングしてなかったので
毛玉が出来ちゃって料金もUPしちゃいましたー。

Pikaりん、前足のすねを噛み噛みする癖が直らず、
そこの毛が毛玉になっちゃうんだけど、ビターアップルで
防御出来るかもと教えてもらい、何年ぶりかに購入して
試してみたら効果てきめん〜☆
こんなんで良いならもっと早く試せば良かったー。
Commented by くみ at 2010-07-13 02:53 x
うちも今日、二頭そろってトリミングでした〜♪
久々にみんないい匂い〜!...汗
Commented by ランママ at 2010-07-13 14:32 x
じゅんこさん、こんにちわ~♪
わ~ん、3姉妹たん、揃ってかわいいわ~~~♪
Pikaちゃん、プーおねいちゃまに
身体を寄せて♪(*゜v゜*) うふふっ
アングル的に、プーおねいちゃまが
「ちょっと~、あんまり寄らないでよぉ~」
って言ってるみたいなのもかわいい!!(*^m^*)
amuちゃんはほんとにいつも笑顔ね~~♪
U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
ホッペが(*‥*)ポッとなってるみたいで
かわいいわ~~♪(*゜v゜*) うふふっ
Commented by じゅんこ at 2010-07-14 14:59 x
>くみさん
あらまっ!みんなトリミングでさっぱりですね!
うちもちょっと臭ってたので(笑)やっと解放
されました☆

>ママさん
ママさん、こんにちは〜♪
3ショットを撮るといつもプーがこういう顔
するのよ〜。┐(´-`)┌
他の2ワンは手元のおやつに釘付けだし。(笑)
こういう時じゃないとなかなかくっつかない3ワンです☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-07-10 17:21 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo