暑いー

d0050719_18562210.jpg


今日の東京、36.3度まで上昇したらしいです。
どーりで暑いわけだ....。

ワンコの散歩も6月頃から早朝散歩に切り替えたけど
梅雨明けしてからは朝6時でもすでに暑い毎日...☆
暑がりamuちん、すぐにギブアップしてしまうので
保冷剤の使用開始です。
今まではバンダナとかに巻き付けて使ってたんだけど
これがどうにもクルクル廻っちゃって収まりが悪かったので
リブニットで保冷剤ネックカラーを縫い縫いしてみました。
内側にポケットが2つあるので、保冷剤も2個入れられます。
首にフィットするのでクルクル廻っても大丈夫♪

ただ難点はむち打ち症患者に見える事...。(笑)
Commented by ランママ at 2010-07-22 14:58 x
じゅんこさん、こんんちわ~♪
東京、3年ぶりの2日連続猛暑日ってニュースで・・・・。
でも・・・昨日の東京と札幌の気温差は・・・
6度なのよ~~。そう、札幌も昨日はワタシにとっては、だけど
猛暑日(爆)だったの~~~。30度はきついわ~・・・。
そう、amuちゃんと同じ暑がりなんだもの~~(^^ゞ
amuちゃんのネックカラーいいな~(*^-^*)
じゅんこさん、凄い~、パパッてヌイヌイ
出来ちゃうんだもん~~。
amuちゃんもやっぱり笑顔でなんてかわいいこと~♪
amuちゃんの笑顔、とっても好きよ~~~♪♪
U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

でも・・・。じゅんこさん~~~、じゅんこさんの
最後の一行に爆笑してしまった~~~(≧▽≦)
Commented by saya at 2010-07-22 15:03 x
まんまとむち打ちだと思った(笑)
Commented by じゅんこ at 2010-07-23 09:53 x
>ママさん
ママさん、おはよう〜♪
いやー、猛暑続きの毎日ですでにグッタリな私です☆
札幌もかなり暑いみたいで、ママさん大丈夫かなぁ?と
心配してたとこでした〜〜。
夏でも涼しいはずの北海道もここ数年は暑くなって
きてるから、やっぱり温暖化の影響が凄いのよね...。

amuちんは我が家で私と同じぐらい暑いのが苦手で
夏の散歩はすぐにペースダウンしちゃって大変なの〜。
なのでこの時期は保冷剤を巻き付けての散歩に
なるんだけど、うまくフィットするのがなかったので
伸び縮みするリブニットで作ってみました。(^o^)
今は毎朝、むち打ち患者状態で散歩に行ってまーす!(笑)

>sayaちゃん
むち打ち症患者は今朝もこれを付けて散歩に
行ってきましたよー。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-07-21 19:03 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo