暑いー

暑いー_d0050719_18562210.jpg


今日の東京、36.3度まで上昇したらしいです。
どーりで暑いわけだ....。

ワンコの散歩も6月頃から早朝散歩に切り替えたけど
梅雨明けしてからは朝6時でもすでに暑い毎日...☆
暑がりamuちん、すぐにギブアップしてしまうので
保冷剤の使用開始です。
今まではバンダナとかに巻き付けて使ってたんだけど
これがどうにもクルクル廻っちゃって収まりが悪かったので
リブニットで保冷剤ネックカラーを縫い縫いしてみました。
内側にポケットが2つあるので、保冷剤も2個入れられます。
首にフィットするのでクルクル廻っても大丈夫♪

ただ難点はむち打ち症患者に見える事...。(笑)
by jyamamoo | 2010-07-21 19:03 | Dog