24時間TV

d0050719_20574360.jpg


愛ちゃん、近所を通過〜☆
Commented by ランママ at 2010-08-30 15:54 x
じゅんこさん、こんにちは~♪
24時間マラソン、じゅんこさんのお家の
近所を通るコースなのね~~~!
東京も暑くて大変だったんじゃ・・・・。
札幌もなんかもう、南国化していて^^;
明後日9月なのに、32度まで気温が上がったそうな・・・。
室内気温も・・・グングン上がってて今
31.5度です・・・。もう、ヘトヘト・・・・
Commented by jyamamoo at 2010-08-31 05:50
>ママさん
ママさん、おはよう〜♪
そうなのよ。武道館で開催される時は近所を走ることが
多いので今回は買い物ついでに見て来ました〜。(^o^)
3時半頃だったので、愛ちゃんもかなり辛そうでした☆

今年は札幌もかなりの猛暑でビックリしてます〜〜。
ママさん、エアコンなしで家の中で溶けちゃうんじゃ
ないかと心配してます〜〜☆
東京も毎日34〜35度だけど、外に出ると体感温度は
それ以上に感じるので外出も命がけよ〜。(;^_^A アセアセ・・・
まだまだ暑い日が続くみたいなので、体調管理には
気をつけてね〜〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-08-29 15:38 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo