サザエさんねぶた♪

d0050719_19181956.jpg


桜新町の狭い商店街でなぜか開催される「ねぶた祭り」を
ちょこっとだけ見学してきました。(^o^)
サザエさんの街ってことでサザエさんのねぶたをパチリ☆
Commented by ランママ at 2010-09-13 10:40 x
じゅんこさん、こんにちは~♪
サザエさんねぶた、すご~い♪
サザエさんの街、桜新町ってやっぱり
1度は行ってみたいなぁ~~~(*^-^*)
Commented by じゅんこ at 2010-09-15 15:13 x
>ママさん
ママさん、こんにちは〜♪お返事遅くなってごめんなさい!
サザエさんねぶた、写真だといまいちだけど本物は
けっこうきれいだったのよ〜。(^o^)
他のねぶたもいろいろ出てて、久々にお祭り気分を
満喫できました♪
桜新町はサザエさんで有名だけど、最近では
やくみつるさんでも有名で商店街にはサザエさんと
やくさんのイラストがいっぱいなの。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-09-11 19:18 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo