無事、ご帰還〜☆

d0050719_1912456.jpg


昨日、手術を終えて帰宅したamuちん。ヨレヨレです☆
ちょんまげが邪魔にならないように三つ編み団子にして
おいたんだけど、顔・耳・頭までびしょびしょになっていて
悲惨な状態でのご帰還となりました〜。

予定通り、抜歯は3本、前歯は歯茎を下げるために切開して
縫合、抜歯した犬歯の歯茎も縫合、マウスピースはamuの
症状には適さないとのことで急遽取りやめとなり、むき出しのまま
帰ってきたのでかなり生々しく痛々しい状態。(>_<)
幸い一夜明けたら痛みは引いたようで今日はいつもの元気な
amuに戻ったのでホッとしました。

1週間後の検診で症状が良くなってることを祈りつつ
ケア頑張らないとっ☆
Commented by ランママ at 2010-09-20 10:45 x
じゅんこさん、こんにちは~。
amuちゃんの手術のお話を聞いただけでも
ほんとに痛々しい・・・・。
amuちゃんの頑張りも偉い~~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
お耳までびしょびしょになっちゃっての
帰宅だったなんて・・・。
痛みはもう大丈夫かな・・・。
1週間後の検診の時には症状が
良くなってくれていますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
Commented by じゅんこ at 2010-09-21 13:09 x
>ママさん
ママさん、こんにちは〜♪
今回の手術、ちょっとグロテスクな内容の
手術だったのよ〜。(;^_^A アセアセ・・・
でも本人は翌日にはケロッとしてたのでホッとしてます。
帰宅してすぐに「お腹空いた〜!」と騒ぐぐらい
元気があったので(笑)飼い主もビックリでした☆
今は本人よりも飼い主がやらなきゃいけないケアの方が
大変なんだけど、なんとか乗り切って検診の時に
良い方向に向かってると良いな〜と思ってます。
ママさん、心配してくれてありがとう〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-09-19 19:12 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo