抜糸完了♪

d0050719_1850566.jpg


ボサボサボサ子のamuちんですが、残ってた犬歯の
抜糸も無事に終了!
穴も95%は塞がってるので、菌も入る事はないしもう大丈夫!と
先生ニッコリ♪
3日分だけ抗生物質を飲んだらあとはひたすら歯磨きを
頑張って次の検診は2ヶ月後。

さーて、次はPikaりんの番。歯石除去と1本抜歯です。
オペの予約いつにしようかなぁー。
Commented by ランママ at 2010-10-03 14:41 x
amuちゃん、無事抜糸おめでとう~♪
ホッとしたようにやっぱり微笑んでる
amuちゃん、かわいいわ~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
「歯磨き?もちろん、頑張るわよ~」って
言ってくれてるような笑顔だわ~~(*^-^*)

Pikaちゃんの抜糸も無事に済みますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
Commented by じゅんこ at 2010-10-04 10:00 x
>ママさん
ママさん、おはよう〜♪
おかげさまで犬歯も無事に塞がりました♪
歯磨きは相変わらず嫌がってるけど逃げ出すほどでは
ないので何とか頑張ってます☆
Pikaも1本抜歯しなくちゃいけないのでまた
心配事が増えるけど、今後の為にも今のうちに
お手入れしておいた方が良いので頑張って貰います☆
Commented by anpapa at 2010-10-06 23:22 x
相変わらずのご無沙汰ですみません。。
なんか大変だったんですね・・・
amuちん、でも頑張ったんですね。
次はpikaりん?ですか・・・
うちも折れた歯と、ムニのところもあるしと、、

最近すっかり落ち着いてしまい、
しかも少し太ってしまったandyですが
相変わらずのところは相変わらずです。

また是非ご一緒したいです。
とくに、andyは切に願ってる事でしょう。
Commented by じゅんこ at 2010-10-08 17:53 x
>anpapa
お返事遅くなってすみません〜〜。m(_ _)m
&こちらこそご無沙汰しちゃってます☆

amuちん、歯周病が思ってたよりも悪化しちゃってて
急遽こんな事態になりましたが今は経過も良く
縫合した箇所はほぼ完治しております♪
Pikaも1本、曲がって生えてる歯があるのと
歯石が溜まってるので処置して貰う予定なんです。
アン君も折れた歯はそのままになってるんですね☆
amuが行ってるところでは欠損した歯の再生など
人間並みの治療をやってるのでお勧めですよ♪

アン君にもずいぶん会ってないので今度ぜひ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-10-02 18:50 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo