カート到着

d0050719_15472384.jpg
d0050719_15475047.jpg
d0050719_1548071.jpg


試しに部屋の中で乗せてみた。
amuちん。固まる。
プー。まったく動じず。
3ワン乗せたら・・・ぎゅーぎゅー。(笑)
Commented by yumiko at 2005-07-07 21:52 x
ブラウンいいな~☆
横浜のペットフェアーに行った時に、ブラウンのカートが展示してあったんだけど、時すでに遅しだったの(T-T)

やっぱり買ったからには一度は3ワンを詰め込んでみたいよね。
私もやったっけ!(笑)
pooh姉さん、ぎゅーぎゅーなのに意地でもどかないって感じだね。
Commented by じゅんこ at 2005-07-08 06:54 x
へへへ♪待ってた甲斐がありました〜!
性格が地味だから(笑)色も地味なのが欲しかったのよ〜。

3ワン詰め込んでみたけど、amuが面積の半分を占領して(笑)
プーとPikaはその隙間に納まってる感じでした。(^-^;)
プー姉さんはバッグとか乗り物が好きだから、1度入ると
意地でも出ません!!って感じなの。(^-^;)
Commented by aya at 2005-07-08 09:40 x
ほんとだギューギューだ!
amuちゃんの「なんですか、これは・・」みたいな顔がいい(笑
Commented by chie at 2005-07-08 10:50 x
満員電車のようになってますねーー(爆)。
一枚目のamuちゃんの写真、表情が固まってるーー!
Commented by じゅんこ at 2005-07-08 22:53 x
>ayaさん
ぎゅーぎゅーでしょ。(笑)
amuちん、今はだいぶ慣れてくれたけど、最初に乗せた時は
かなり困惑気味であの表情でしたー。(^-^;)

>chieさん
ほんと、満員電車ですよね。これじゃ。(笑)
amuちんは意外と恐がりな面があるので、最初に
乗せた時、ホントに固まってました〜。(^-^;)
Commented by くみ at 2005-07-09 00:00 x
amuちゃんの顔〜〜〜!!
目が死んでるぅ〜〜〜〜〜!!(爆)
最後の一枚は、3匹の性格がそれぞれ出た素晴らしいショットですね。
プー姉さんの「何やってんのよ!」って目つきといい、Pikaちゃんの必死な感じといい、不謹慎ながらも笑ってしまった....
Commented by じゅんこ at 2005-07-09 09:30 x
さすが、くみさん!
我が家のワンコをよくご存じで、見事な分析結果!(笑)
amuの目、怖いですよね。文字通り目が点になってて。(^-^;)
プー姉さんの白目向き出しの怖い表情といい、Pikaの
必死な抵抗といい、それぞれの個性がこの写真に集約されてます。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-07-07 15:49 | Dog | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo