ご近所さん

        お散歩に出たらすぐにご近所さんのかわいいワンズに遭遇♪
        若手〜シニアまで勢揃いしてペチャクチャお喋り。(飼い主が)



        1年前にお友達になったご近所さんのマルプーのまめたろう君/1歳半
d0050719_11194721.jpg



        うちの前のマンションにお住まいのショコラ君/12歳
d0050719_1120074.jpg



        ショコラ君に威嚇しまくる我が家の3姉妹。(´。`;)
d0050719_11201340.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------------

        相変わらず甘ったれのamuちん。重いのよね〜。これが。┐( -"-)┌

d0050719_11221925.jpg

Commented by ランママ at 2010-12-02 14:42 x
あらら~~♪amuちゃんの超甘えたさんぶり
かわいい♪お目々を見ると分かるわ~~、
甘えきっちゃっているのが(*゜v゜*) うふふっ

お友達ワンズちゃまもかわいい♪
でもショコラたんに威嚇?は…???(笑)
何かモヤモヤ~としちゃったのかなぁ?^^;
Commented by じゅんこ at 2010-12-04 19:12 x
>ママさん
ママさん、こんばんは〜♪
またまたお返事遅くなっちゃってごめんなさい〜☆

amuちん、最近特に甘えん坊になってきちゃってね〜。
重いのに乗っかってくるから足がしびれちゃって。(笑)
お友達のワンちゃん、かわいいでしょ〜♪
マメちゃんはパピーの頃から会ってるので今は
会うと喜んでくれるのよ♪
ショコラ君はシャイな子なので、うちのガウガウ3姉妹とは
相性がいまいちだったようです〜。(;^_^A アセアセ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-12-02 11:33 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo