トリミング前

           もじゃもじゃMAXの3ワン。
           日曜日にトリミングして今はスッキリしてるけど
           もじゃもじゃな感じも可愛くて好き〜♪

d0050719_702836.jpg

d0050719_701138.jpg

d0050719_6595851.jpg






d0050719_732968.jpg

Commented by ランママ at 2010-12-21 14:53 x
じゅんこさん、こんにちは~♪
amuちゃん~、仔ワンちゃんみたい~♪
プーちゃんはほんとにおねいちゃまの表情♪
永遠の末っ子ちゃん♪な雰囲気のPikaちゃんも
ほんとにみんなかわいいわ~~♪
そして…o(〃^▽^〃)oあははっ♪
amuちゃん~~~(*^m^*)
amuちゃんの凄い甘えたさんぶりを
目撃してしまったわ~~(*^m^*)
後ろ姿を見ても「絶対、離れないの、わたしは絶対、
離れないのぉ~~~」って言ってる~~♪
かわいい~~~♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
Commented by anpapa at 2010-12-21 17:57 x
むふぅ~
おれももじゃ好きよーーみんなぁーー
amuちゃん色っぽいのぉ

っつか、全くもってご無沙汰してましてすみませぬ;;;
Commented by じゅんこ at 2010-12-22 18:59 x
>ママさん
ママさん、こんばんは〜♪
amuの寝姿、笑って頂けましたか〜?(笑)
いつもね、私が横になるとああやってどかっ!と
乗っかってきてそのまま寝ちゃうのよ〜☆
かわいいんだけど、5kgちょっとあるから
重くてね〜。(;^_^A アセアセ・・・

上の3枚のショットは何をしてるわけでもないんだけど
パチリと撮ったショットです〜♪

>anpapa
もじゃもじゃ好きがここにもいましたねぇ〜。(笑)
私もアン君のもじゃもじゃ、かなりツボですわ♡

なかなかお会いする機会がなくて残念ですけど
お時間があったらぜひ遊びに来て下さいまし〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-12-21 07:05 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo