プ−姉さんも

d0050719_22225544.jpg


終了〜♪
Commented by chie at 2005-07-12 20:16 x
amuちゃんもプーちゃんもすっきりんこですね。

プーちゃんの背中からしっぽまでのシルエットがとってもセクシーに見えます~。
さすがプー姉さんですね。
Commented by じゅんこ at 2005-07-12 21:58 x
今日、ショップに電話したら2ワン続けてできると言われたので
急遽午後からトリミングに出してきました。^^

プー姉さんのボディはマルガリータに近い状態なので
ボディラインがくっきり出ちゃうんですよ〜。(笑)
いつも伸びるのが早いからカットする時は短めに
お願いしてるので、切り立てはいつもこんなんです。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-07-12 19:18 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo