全日本選手権

d0050719_17223492.jpg


いよいよ始まる全日本選手権☆

真央ちゃん、思い通りに滑れますように....!
努力が報われますように...!!
Commented by ランママ at 2010-12-25 10:23 x
今日は女子SPだね~。
こちらはきちんと放送されることを願うばかり…。
そして真央ちゃんもすごい気になるわ…。
良い結果が出てくれることをほんと祈っているけど~~。
SPではもしかしたら3Aは回避するかも、って…。
Commented by じゅんこ at 2010-12-25 11:47 x
>ママさん
いよいよ今日は女子だね〜!
昨日の放送で苛つかせてくれたフジテレビ。
今日もまたあのカメラアングルで放送したら
苦情の電話入れちゃうかも〜〜!!
真央ちゃん、まだまだ修正中だから3A回避するのも
ひとつの作戦だよね。
とりあえずここで成績出さないと世界選手権に
出れなくなっちゃうから、3Aにこだわらずに
頑張ってほしいわ〜〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2010-12-24 17:30 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo