amuちん・・・

d0050719_1923199.jpg


今朝からお腹を壊してしまい、下痢ピーになってしまいました。(泣)
朝と夕方、計3回のウンチがすべてピーだったので夕方病院へ。
食欲はあるし、検便して貰ったら細菌も特に多いということはなく
とりあえず注射と薬で数日様子を見ることに。

私も肩凝りと風邪で体調不良・・・。(-_-;)
マッサージに行くと、相変わらず「酷い凝りですねぇ〜」と言われ
首から腰までバリバリらしく、自分でもなんでこんなに凝るのか
不思議で仕方ない〜〜。┐( -"-)┌

そんな状態なのでネットをする時間も最小限に減らしてます〜。
BBSのお返事も遅れがち・・・。
みなさんのところにゆっくりお邪魔出来なくてすみません・・・。m(_ _)m
Commented by saya at 2005-07-13 20:01 x
ありゃりゃamuちん。。。かわいそうに(´‥`)
どうしちゃったんだろ?
じゅんこさんも調子悪いんですね。大丈夫ですか?
こないだそういえば咳してましたよね。。。風邪だったのか。。。
ゆっくりと休養されてください!
Commented by chie at 2005-07-13 20:45 x
amuちゃん、夏バテでしょうかね…早く良くなりますように。

じゅんこさんも体調不良なのですね。そんなときは人間失格か?と思うぐらいのんびりダラダラと休養してくださいね。
週末は連休だしそれまでに復活できると良いですね。お大事に。
Commented by じゅんこ at 2005-07-14 07:12 x
>sayaさん
うーん、原因はよく分からないんだけど、思いきりピーに
なってしまいました。(+_+)
今朝もまだ調子が悪そうで元気がありません〜。(泣)
そうそう、ちょうど日曜日から風邪ひいてしまったんです。
sayaさんとパパさんに移ってないかしら・・・?(^-^;)

>chieさん
食欲はあるので夏バテではなさそう・・・と言われたんですけど
それじゃあいったい何なの?!って感じで・・・。(-_-#)
今朝も元気がないamuちん・・・心配です〜〜。

梅雨の時期はホントにいつも体調が悪くなるんですよ〜。
今回は風邪も重なってホントにだるい毎日で・・・。(-_-#)
いつもぐうたらな生活をしてるので、これ以上のんびり
しようがないのですが(笑)、治るまで無理せずゆっくり
過ごしたいと思います。
心配して下さってありがとうございます。(*^-^*)
Commented by aya at 2005-07-14 23:00 x
あら・・amuちゃん心配ですね・・そしてじゅんこさんも!
amuちゃんが治りつつあるならじゅんこさんもかな?
トリミングしたてを見に行きたかったけど・・お預けですね~
ゆっくり休んでくださいね!
Commented by じゅんこ at 2005-07-15 22:14 x
>ayaさん
ご心配をお掛けしましたが元気復活致しました!(amuちん)
私の方は今だ不調が続いてますが、肩凝りはいつもの事なので
もう慣れっこになってしまってます。(^-^;)
トリミングしたから今ならまだフワフワよ〜〜♪
あと1週間がタイムリミットかな。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-07-13 19:23 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo