一日経って

d0050719_2151410.jpg

amuちん、元気復活♪ピ-の方は食事を減らしていたため、朝ちっちゃいウンチをしたきりなので治ったかどうかはまだ判断出来ないけど、午後くらいから遊びだしたので、気力は戻ったみたい。(^O^)
Commented by モコママ at 2005-07-15 00:30 x
amuちゃん、元気復活のきざしとのこと。良かったですね。
昨日のお散歩中のう○ちはちょっと心配だったけれど、ほんと良かった!
じゅんこさん共々無理せずゆっくり休養してください。
Commented by chie at 2005-07-15 08:16 x
amuちゃん回復に向かってるようで安心しました。早く完全復活しますように。

それにしても今日は暑いですねーー。今日はお休みなので(4連休でも特に予定なし…笑)JOKERセールに行ってきま~す。Sionのものを両親から頼まれているもので…。
Commented by yumiko at 2005-07-15 16:43 x
↓の写真「おなか痛いよ~!!」って言ってるみたい。
でも回復に向かってるのなら安心♪
この時期人もワンコも体調を崩しやすいですよね~(-_-)
じゅんこさんもお大事にしてね。
私なんて“暑い”と思っただけで具合悪いし・・・(笑)
Commented by じゅんこ at 2005-07-15 22:20 x
>モコちゃんママ
ご心配をお掛けしてしまってすみませんでした。m(_ _)m
今日はもう完全に体調も戻ったようで1日中元気いっぱいでした♪
私の方はまだ今ひとつの体調ですが、これはもう治るまで
我慢するしかないようです。(+_+)

>chieさん
心配して下さってありがとうございます。
今日ご覧になったように、もうすっかり元気になりました♪

シオン君の買い物は予定してたものすべて購入出来たかな〜?(^_^)

>yumikoさん
心配してくれてありがとう〜〜。(泣)
今日はすっかり元のハイパーamuちんに戻って遊び回って
おりました♪
ホントにこの時期は人間もワンコも体調不良に陥りやすいよね〜。
yumikoさんも暑さには弱いのね。(^-^;)
お互い茹であがらないよう気を付けようね!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-07-14 21:05 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo