トリミング2

d0050719_1654051.jpg


               amuちんも終了〜!
        お誕生日月ということで王冠付けてもらいました。(笑)
Commented by ランママ at 2011-01-29 18:24 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪amuちゃん、ティアラだわ~~♪かわいい!!
amuちゃんファンにはたまらないです!(笑)
お手々かわいいわぁ♪う~ん、ニギニギしたい~(*゜v゜*) うふふっ
Commented by じゅんこ at 2011-01-30 20:36 x
>ママさん
ママさん、こんばんは〜♪
去年の誕生月にもシルバーのティアラを付けて
もらったんだけど、今年はゴールドでバージョンアップ
しました〜。(笑)
これ可愛いんだけど日常的に付け続けるのは
難しいので、残念だけど撮影終了と同時に
取り外しました〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2011-01-28 16:05 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo