お久しぶりの

d0050719_14355783.jpg


COOPで納豆&卵が届いた〜♪
卵は先週、10個パックを注文してたのに6個パックに
なっていたので今週は欠品で届かないかも...と思い、
おとといコンビニでたまたまあった卵を買ってあったので
一気に20個になってしまった。(;^_^A アセアセ・・・
牛乳は先週も今週も欠品。(予想通り)
たぶん来ないだろうと思って、さっき散歩の途中で配達牛乳屋さんに
立ち寄ったら販売機にあったので1パックゲットできました。
お米は年間予約してあるので届いたけど、これも絶対ではないそうで
もしかしたら欠品になる時が来るかもとのこと。はぁ〜。

そして今週は一気に野菜の欠品が。(>_<)
COOPは茨城、福島方面の野菜が多いから、今週は厳しいな...と
思ってたらこちらも予想通り。
注文した半分も届きませんでしたー。

とりあえずワンコの大好きな納豆が久々に手に入ったので
今日はたっぷり入れてあげるとするかな。(^_^)
Commented by ランママ at 2011-03-25 21:02 x
じゅんこさん、こんばんは~。
COOPでも欠品が・・・・。
こちらはね、牛乳は充分あるの~。土地柄だと思うけど^^;
でも、お米やお水なんかはかなり品薄です^^;。
意外なところではヨーグルトが品薄で「??」状態~。
東京よりも離れた北海道でこれだから・・・
ほんとに東京の品薄、心配です~。
Commented by じゅんこ at 2011-03-26 06:45 x
>ママさん
ママさん、おはよう〜♪
そーなのよー。今週はCOOPでもたくさんの欠品が
出ちゃって参ったわ〜〜。
ママさんの方は牛乳はたくさんあるのね。
こちらもスーパーではだいぶ回復したみたいでこの前よりは
在庫があるようになったのでホッとしてるんだけど。
ヨーグルトはたぶんこの前9日ぶりに救出されたおばあさんと
お孫さんがヨーグルトを食べてたって言ってて、それが
栄養補給にとても良いってコメンテーターが言ってたから
その影響があるのかも。(;^_^A アセアセ・・・
こちらはお水も放射能影響があるって報道があったから
もう店頭では入手不能ですわ...。
でも食べるものはまだ売ってるし、あるもので適当に
作ればなんとかなるのでこちらは大丈夫です!
ママさん、心配してくれてありがとう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2011-03-24 14:35 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo