トリミング1

d0050719_142425100.jpg


病院の後にトリミングしてさっぱり♪
Commented by anpapa at 2011-03-25 23:11 x
かわい。
お誕生日オメデトウを、タイミングを逸してしまい
とうとう言いだせなかったanpapaでした。;;
この間ね、amuちゃんそっくりな子を遠めに見ました。
ああぁ、、懐かしいって思っちゃいました。
余震とか色々とあってワンコも気苦労が絶えない日々が続いてますがどうか皆さんお元気で!
ってどっか言っちゃうわけじゃないのですが(笑)

8歳おめ。
Commented by じゅんこ at 2011-03-26 06:47 x
>anpapa
amuにおめでとうをありがとうございます〜♪
amuにそっくりな子がいたんですか!見てみたかったなぁ!
ホントに余震も多くて品物不足も続いてていろいろ
不安が尽きないですけど、被災地に比べたらこれぐらいで
文句言ってちゃ罰が当たりますよね☆
ご近所なので、何かあったら協力し合いましょうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2011-03-25 14:24 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo