祝10歳♪

d0050719_16363048.jpg


プー姐さん、本日めでたく10歳になりました♪

が、ここ10日ほどお腹がピー状態の日が続いてて
病院に行ったりご飯を調整してみたりの日々のプー姐さん。(-_-;)
元気も食欲もあるし、検便しても怪しい菌は見当たらず、
地震のストレスなのかなんなのか。

せっかくの誕生日だけど、今日はご馳走もなしです☆
Commented by くみ at 2011-04-14 18:24 x
プーちゃーーーん♪
お誕生日オメデトウ☆

お腹、ピーなんですねぇ。。。
いろいろとあるお年頃(笑)ですから、ご馳走はお預けですね。
早くお腹もよくなってね~。

うちのお嬢も、緊急地震警報にブルブルしてます。汗
Commented by jyamamoo at 2011-04-14 19:01
>くみさん
おめでとうをありがとうございまーす!
早いものでとうとう2ケタに突入ですわ〜☆
せっかくの誕生日なのに、晩ご飯は葛練り。(;^_^A アセアセ・・・
ご馳走は当分お預けです〜。

エルたんもブルブルですかー☆amuもです。(;^_^A アセアセ・・・
こんなとこまで似てるなんて、どこまで似た者同士なんだか。(笑)
プー姐さんは地震速報にも揺れにも全然動じないので
これが原因だとは思えないんですけど、他に思い当たる
ふしもないので、内心はドキドキしてたのか?!って
感じです〜☆
Commented by ayarin at 2011-04-14 19:50 x
おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
祝10歳、には見えないなあ姉さん♪
早く体調良くなりますように…やっぱりみんな緊張してたのかな、うちはさらに甘えが強くなったかなと言うところで…
Commented by じゅんこ at 2011-04-15 06:13 x
>ayarinさん
ありがとうございます〜♪
早いものでもう10歳ですよ☆
写真ではわかりにくいけどそれなりに年老いてきてます。(笑)
自慢だった毛量もずいぶん減っちゃったし色落ちも
激しいし...。(>_<)
お腹の調子がなかなか戻らないので昨日からは葛練りご飯で
様子を見てるところです。
ルディは地震で甘えん坊に拍車がかかっちゃったのね。
うちもamuが同じ状態〜☆
Commented by anpapa at 2011-04-15 14:36 x
おおおおおーーープーーーちゃーーーん!!
おめっとーーー10歳なんだね。
あどけないけど。
anpapaは遠くから(実際近いが)ラブ波動おくってるよぉーーw

いやぁ、地震以来、アンディも甘えるようになって。。
そしていたずらもまた始まって・・・コンビ二袋見つけりゃぼりぼりと。。
体調自体は平気っぽいけど、地震以来っていうワンコ多いみたいですね。
プーちゃん、早く元気にね。

anpapa(^^)
Commented by Happy Birthday♪ at 2011-04-15 16:24 x
プーちゃん、1日遅くなっちゃったけど
お誕生日、おめでとう~~~♪♪
10歳には見えない、ほんとに若々しくて
かわゆいプーおねいちゃま、この1年も
楽しく毎日を過ごしてくれますようにU^ェ^U

お腹の調子は大丈夫かな~…?
余震も頻発しているし・・・
ストレスも感じてしまうよね・・・。
早く体調が戻って、お祝いのご馳走
( ̄~ ̄) モグモグ...食べられますように(祈)
Commented by お杉 at 2011-04-15 16:26 x
プーちゃん、はっぴぃばーすでー!
童顔プーちゃんも10歳になったちゃったわね(^_^)
いつまでも若々しいプーちゃんでいてね!(^^)!
お腹、早く治るといいね。
お大事に!!
Commented by じゅんこ at 2011-04-17 06:26 x
>anpapa
おめでとうをありがとうございまーす!
プー姐さんもとうとう2ケタに突入しちゃいましたよ☆

ありゃりゃ。アン君も地震の影響が...(>_<)
体調ではなくいたずらってとこがアン君らしい...(笑)
見た目ではわからなくても地震の後遺症みたいなのは
あるんでしょうね〜。きっと。
余震が続く限りは治らないのかなぁ〜〜。

>ママさん
ママさん、おめでとうをありがとう〜♪
プー姐さんも早いもので10歳になってしまいました☆
今のところ大病はないけど、今回みたいにプチ病が
時々あるので、年も年だからいろいろ心配で〜。
お腹の調子はまだ×なのでごちそうも食べられず
粗食で過ごしてるんだけど、元気はあるのでもう少し
様子を見つつ...って感じです〜〜。
ママさん、心配してくれてありがとう♪

<お杉さん
ありがと〜♪とうとう10歳になっちゃいましたよ☆
見た目は若い方だと思うけど、体の中身はそれなりに
年を取ってきてるのね〜って感じですわ。
今回はちょっと長引いてるので心配なんだけど
元気と食欲はあるので、やっぱりストレスからくるもの
なのかなぁーと...。┐( -"-)┌
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2011-04-14 16:36 | Dog | Comments(8)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo