トリミング終了☆

d0050719_1620991.jpg

ボディを短めにカットしてサッパリ!
Commented by yumiko at 2005-07-26 18:37 x
Pikaりんお帰り~。綺麗になったね~♪
おりこうさんしてたかな?
耳の毛も大分伸びたように思いますけど?
Commented by chie at 2005-07-26 19:08 x
Pikaちゃん足も太めになってきてお耳も伸びて可愛い~~。
詩音の動きを見ていると「きっとトリマーさん大変だろうなぁ…」って思います。ふう…大丈夫かな。
Commented by じゅんこ at 2005-07-27 07:20 x
>yumikoさん
さっぱりして帰ってきたよ〜。(^_^)
暴れん坊Pikaと命名されたPikaりん、回数を重ねるごとに
トリミングにも慣れてきたようで、昨日はだいぶお利口さんに
しててくれたようです。\(^-^)/
耳の毛、たぶん身体を短くカットしたから長く見えるのかも〜。(笑)

>chieさん
身体の毛だけ、ボウボウに伸びていたので(笑)短く
カットして貰いました♪
詩音君、Pikaの弟だからなぁ〜。(笑)
でも何度か通えばきっと大丈夫ですよ♪
Pikaですら慣れてきたんですから!(笑)
Commented by miwa at 2005-07-27 13:14 x
pikaちゃん お誕生日おめでとう♪
diaryやblogで
pikaちゃんの成長を読んでいて
ハニさんにも妹が欲しいなぁ~
なーんて思っちゃっています♪
Commented by じゅんこ at 2005-07-27 18:56 x
miwaさん、どうもありがとうございます♪
我が家に来て早3ヶ月半。Pikaもずいぶん変わりました。
honeyちゃんに妹、そろそろなのかな〜?(^_^)
honeyちゃんならきっと優しいお姉さんになってくれそうですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-07-26 16:20 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo