今年も♪

d0050719_1615384.jpg


佐藤さんがいらして下さいました♪(パパの自腹)

ツヤツヤ・ピカピカの佐藤さん。
今年は何日で食べきれるかしら?(^_^)

---------------------------------------------------------

今日は2ヶ月ぶりのpikaの歯科検診デーでした。
自転車漕ぎ漕ぎ、汗だくになりながら病院へ行くと
先に来ていたワンコちゃんが手術を受けることに
なったらしく診察時間が長くて1時間待ち。。。
病院嫌いなpikaはずっと膝の上で震えてたんだけど
途中で震えるのも疲れたらしく、後半はおとなしく
じっと待ってました。(笑)
やっと順番が来て診察してもらったら、歯石は相変わらず
付いてるけど、歯肉その他は何も問題なし!とのことで
クリーニングだけして貰って終了〜☆
次回は4ヶ月後でOK!とのことなので、ホッとしたー。(^_^)

amuちんも次回は9月末の予定なので、真夏の暑い時期に
行かなくて済むのは助かるわぁー。
Commented by ぐっち at 2011-06-28 22:16 x
アディのことで励ましのコメントをいただきましてありがとうございます。 今日は朝からだんだんと気温が上がっていき蒸し暑い日になりました。 pikaちゃん歯肉問題なし!よかったァ♪
チューネンぐっちより歯がキレイなんていいなあ。
Commented by ランママ at 2011-06-29 16:58 x
じゅんこさん、こんにちは~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今年の佐藤錦さんも
ツヤツヤピカピカ~♪♪

Pikaちゃんの歯科検診、暑い中
お疲れ様でした~。でも、
問題なし、で良かった♪U^ェ^U
病院ギライ、ワタシにはよく
Pikaちゃんの気持ちが分かるわ~^^;
amuちゃんも検診の結果が
問題なし、でありますように(*^-^*)
Commented by じゅんこ at 2011-06-30 12:32 x
>ぐっちさん
アディちゃん、無事に手術も終わって元気そうで良かったです!
心配しすぎて今頃グッタリお疲れじゃないかな〜?
pikaもおかげさまで問題なく検診終了で、ホッとしました。(^_^)
うちも人間よりワンコの方が歯がキレイかも〜。(笑)

>ママさん
ママさん、こんにちは〜♪
ふふふ。ツヤツヤ艶子さんでしょ?佐藤さん。(^_^)
今年も甘くて美味しいですよ〜♪

pikaの検診、トラブルもなく終わったのでホッとしてます!
pikaは歯石が付きやすい子でコーティングまでしてもらったのに
それでもその上に歯石が付くっていう、珍しい子なので(笑)
定期的に通ってクリーニングをしてもらってるのよ。
たまにしか行かない病院だから、行くといつもブルブル
しちゃって大変なんだけど、これは慣れてもらうしか
ないのよね〜。┐( -"-)┌
Commented by anpapa at 2011-07-22 14:50 x
おいしそうなサクランボさん♪佐藤さんと言うのか。
時に、アンディも定期健診で眼の病院いってます。
元もとあったっぽい網膜の病気の進行を確かめに。。
白内障も出てるみたいなので一緒に。。
やはり御歳になってきたという事なんでしょうね。

ちなみに、そのアンディの生まれつきの病気はおれと一緒のものだって。。。難病なのに、何故にそこまで飼い主に似るのか!?
苦笑いです。ほんとに。
でも、いつも相変わらず元気ですよん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2011-06-28 16:01 | other | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo