誰待ち?

d0050719_9385142.jpg


朝から何やら取材陣が集まってる。
誰待ちしてるんだろう....?!
ど−でもいいけど車のエンジンは切ってよね−。(-_-メ)
Commented by モコママ at 2005-07-29 23:00 x
じゅんこさん、我が家のマンションで何やら早朝から夜までお騒がせだったようですね。某会社の元社長さんが住んでいらしたようで・・・・・・。
私も車で駐車場から出ようとしたら一斉にカメラを向けられて緊張してしまいました。
それにしても報道陣の車、エンジンかけっぱなしでうるさいし、暑苦しいし、人のことジロジロ見るし、大迷惑ですよね。
どうでもいいけれど、朝からずっと外に立っていたあの人たち、トイレはどうしたのかしら?
Commented by aya at 2005-07-30 19:32 x
あら~すごい!
でも確かにエンジンかけっぱなしはすごい迷惑(´・ω・`)ショボーン
いやですね・・

それにしても何の取材だったんでしょう・・
Commented by じゅんこ at 2005-07-31 08:41 x
>モコちゃんママ
すごい数の報道陣でしたねー。
暑い中、夕方まで待ちかまえていたけど、近所の人には
いい迷惑でしたね。(-_-#)
この辺は公衆トイレなんてないからみんなコンビニとかに
駆け込んだのかなぁ。(^-^;)

>ayaさん
暑い日にエンジンかけっぱなしで駐車されるとほんとに
暑苦しいし煩いしでイヤになっちゃいます〜。(-_-#)

何の取材だったか・・・プライバシーの問題もあるので(笑)
今度こっそりお教えしますね。(^_^)
Commented by yoshiko at 2005-07-31 22:56 x
じゅんこさん、今夜はこちらに!
あらら~凄い取材陣だったのね・・・車のエンジンは切って欲しいですよね(~_~)
でぇ~誰・誰??ミーハーあばさんとしては気になるなぁ^_^;

>モコちゃんママさん
一日大変でしたね・・・
カメラまで向けられちゃって!マスコミの傍若無人は迷惑ですよね^_^;
それでなくても暑くて気分良くないのに~~~
Commented by じゅんこ at 2005-08-01 15:07 x
yoshikoさん、やほやほ〜♪
そうなのよ〜。いったい何事かと思ったら・・・
◯◯◯◯でした。(^-^;)
すごい数の車が止まってて、みんなエンジンかけっぱなし
だったからうっとおしかった〜〜。(-_-#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-07-29 09:34 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo