トリミング

d0050719_13494036.jpg


まずはpikaりん終了〜☆
Commented by ランママ at 2011-07-16 14:21 x
Pikaちゃん、お疲れ様~♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
もうちょっと待ったら、おねいちゃまたちも
帰宅、ね(#^.^#) 。ちょっぴり寂しいかな??
それとも、ママを1人占めでうふふ♪かな?(*^-^*)

じゅんこさん~、今朝がた夢で折角
じゅんこさんに会えたというのに
トホホな会い方でした(T∇T) ウウウ
いつかほんとに『ちゃんと』お会いしたいわ♪
Commented by じゅんこ at 2011-07-19 08:02 x
>ママさん
ママさん、おはよう〜♪
お返事遅くなってごめんね〜〜。m(_ _)m

土曜日はトリミングデーで1日バタバタしてました☆
プー達の写真、まだ撮ってなくてUPしてないんだけど
3ワンみんなさっぱりして帰ってきました〜♪
姐さんズがいないとpikaもおとなしいので(笑)
帰ってくるまでグーグー寝てました。

ママさんのあの夢、なんだったんだろうね〜!?(笑)
夢って訳分からない事が多いから笑えるよね〜!(爆)
Commented by anpapa at 2011-07-22 14:45 x
pikaりん、なんかいっぱしになりました。
みたいな写真ですなぁw
かわい。
Commented by じゅんこ at 2011-07-22 16:32 x
>anpapa
pikaもこう見えて来週には7歳になるのでもう
シニア世代に突入です。(笑)
中身は全然成長せずにおこちゃまなままなんですけどねぇ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2011-07-16 13:49 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo